※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👩👨
お金・保険

アコム、アイフル、エイブルなど、借り方事あるかたに質問です。金利な…

アコム、アイフル、エイブルなど、
借り方事あるかたに質問です。
金利など知っていたら教えてほしいです

コメント

えま

お節介かもしれませんが、小さいお子さんもいらっしゃるし、そういう所で借りないほうがいいですよ。
どんどん借金膨んでいきます。
お金に困ってるようなら、今無利子で貸してくれるってテレビでやってるので市役所などに一度相談してはいかがですか?

コロナ差別受けてます

無利子や無利息で借りれるので役所に相談してみてもいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

きちぃ

アコムはこう書いてましたよ

ぷりん

エイブルは不動産屋さんなのでお金は借りれないです!笑
レイクで今借金ありますが毎月18000円返済しても元金は8000~10000くらいしか減らないです。

• 2児ママ👩👨

2児ママ👩👨

返信ありがとうございます。
    借りる金額によりますが、1,2万は増えますよね?実際のところは

• 4月18日
  • ぷりん

ぷりん

返す期間と金額にもよると思いますが1万や2万なんてもんじゃないですね。

• 4月18日
  • 2児ママ👩👨

2児ママ👩👨

30万とかだとかなりありますかね?
    かなり困ってまして。
    お互いに収入が止まり

• 4月19日
  • ぷりん

ぷりん

60日以内で返すなら利息0とかやってますが、毎月1万とかで返済なら半分近くは利息なので2~3ヶ月で1万くらいは余分に取られることになりますね。

• 4月19日
Non

アコム、アイフルは18%ぐらいですかね。毎月余分に返済しないと全然減らないです!

anne

借りる金額、返す期間にも寄りますが、1万〜2万では済まないかと。

旦那が銀行で14%でフリーローンを40万、10年返済で借りましたが返す金額は70万以上なので約2倍です。

結婚してから私の貯金でまとめて返済しましたがすぐに返せないのであれば考え直した方が良いです💦

「お金・保険」に関する質問