※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

これは悪阻ですか?今5週です。こんなに早く悪阻きますか?前回の妊娠は全…

これは悪阻ですか?
今5週です。こんなに早く悪阻きますか?
前回の妊娠は全くなかったのでわかりません。

でも、何かを食べていないと気持ち悪いとか、匂いがダメとかではなく、ただただ気持ち悪い悪いです。吐き気が少しあるのと、頭痛があります。
ずっと寝転んでたから体調が悪いだけかな?とも思います。
1日中こんな感じです。1日中寝転んでますが😢
ご飯を作るのが面倒なのですが、悪阻のせいにするのは違うかなーと思ってしまいます。悪阻かわかりませんが、、、

コメント

まち

私は5wから悪阻あるタイプです💦続くようなら悪阻だと思います💡

• ま

ありがとうございます!昨日ぐらいからあれ?って感じなので悪阻の始まりですかね(T_T)

• 4月18日
ママリ

私も5週くらいからそんな感じでした!!

• ま

ありがとうございます!そうなんですね!悪阻こわいです🤮

• 4月18日
みぃちゃん

私も5wから
そんな感じでしたよ😢
たぶん悪阻だと思います!

• ま

ありがとうございます!頭痛がかなり酷くてあんまり頭痛のイメージないですけどこれから覚悟します(><)

• 4月18日
くま子🧸

私も5週途中からありましたよ!
姉は生理予定日より前から始まってました💦

• ま

ありがとうございます!そんなに早くはじまる事もあるんですね💧

• 4月18日
かな

わたしは4週からありましたよ😂

• ま

ありがとうございます!そんなに早くからあるんですね😳💦

• 4月19日
ぐーたん☆

私も同じ5週です!
まさに同じ症状すぎてビックリしました!
私の場合だと昨日くらいから謎の酷い頭痛に襲われ
時々気持ち悪くなり、そして寒気も…
特に酷いのは頭痛です。。
風邪か?!とも思いましたがそれ以外の症状はないし熱もない…

謎の苦しみを解決したいと思ってママリを徘徊していたらこの投稿を見かけました😊
私も1人目は悪阻という悪阻がなくあったのは眠いなぁくらいだったのに今回酷すぎて今もソファに横になってます💦
皆さん仰るようにやっぱり悪阻なんですかね😭

回答になっておらずすみません💦
同じすぎてビックリしてコメントしてしまいました😭

• ま

ありがとうございます!同じ方がいて心強いです!私も風邪かな?とはじめ思いました(><)
    これから悪阻がもっと本格的になっていくだろうと思うので頑張りましょう😭🦾

• 4月19日

「妊娠・出産」に関する質問