※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の経過観察で通っている病院でコロナの患者が出たようです。お子さ…

息子の経過観察で通っている病院でコロナの患者が出たようです。
お子さんのことで通院もされてる方、今どうされてますか??

実は月初めに通院の予定でしたが、コロナが怖くてお医者さんに確認の上5月中旬に日程を変更しました。

その後非常事態宣言や、今回のコロナ患者がいることが次々と怒ったわけですが。。

5月の通院もできればしたくありません😭😭
経過も良く、命に関わるものでは一切ないため出来る限り延期したいのが本音です😭

同じように、お子さんの通院がある方どうされますか??

コメント

めろん

半年に一回通院予定です。
次は6月頃で、4月頃に予約してねって言われたんですが、まだしてません💦
夏頃まで様子をみようかなぁと思っています😖

娘2人ともアトピーで通院中です。長女はアレルギーもあり今週負荷試験だったんですが延期にしてもらいました(>_<)

薬だけもらいに私だけ行き、次回の予約を6月にしましたが先生に今の状況がまだ続いてたらまた予約し直したいと伝えました🙌

「子育て・グッズ」に関する質問