※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家事・料理

みなさんオススメのスパイス教えてください〜!😊クミン、オレガノ、ロー…

みなさんオススメのスパイス教えてください〜!😊

クミン、オレガノ、ローズマリー...パウダーで売ってるものだと嬉しいです🥰

何を持ってて、何を作る時に使う〜!と教えてくださると助かります😆

コメント

陣痛やだぁぁぁ

スパイスとは言わないかもですが、、

サラダエレガンス
は大好物で
サラダを食べる時にマヨと一緒にそれを振りかけると
めちゃめちゃ野菜食べれます‼︎

• なつき

なつき

さ、さらだえれがんす...?!調べてみます😆ありがとうございます!

• 4月19日
ママ

クレイジーソルトってスパイスですかね?😂
包丁使うの面倒くさいときとか、鳥もも肉に振りかけて焼くだけとかめちゃくちゃ楽です😂

お魚verもできるし、ジャーマンポテトみたくしても美味しいです✨

• なつき

なつき

クレイジーソルトいいですね!アルバイトの時に良く使ってましたが家には置いてなかったです😳見てきます〜!ありがとうございます🥰

• 4月19日
mii

クローブ、ナツメグは使用頻度高いです。ハンバーグなどの肉料理、スパイスクッキーにも入れてます😄

• なつき

なつき

クローブとナツメグ!ありがとうございます😭この返信を待ってました!早速真似します🥰

• 4月19日
  • mii

mii

良かったです😄あとは私はカルダモン、シナモン、クローブでチャイティもよく入れてます😊スパイスクッキーは主にジンジャーブレッドクッキーなのですが、ジンジャー、クローブ、ナツメグでモラセスシロップのかわりにメープルシロップ使ってます❣️子供も大好きです😆

• 4月19日
  • なつき

なつき

スパイスクッキー気になります🤩たくさん教えていただいて嬉しいです!ありがとうございます🥰

• 4月19日

「家事・料理」に関する質問