※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
その他の疑問

どうぶつの森って楽しいですか?新婚の時に買って10回くらいしか使ってな…

どうぶつの森って楽しいですか?

新婚の時に買って10回くらいしか使ってないSwitchが家に眠っています😂

ゲームはあまりしたことがなく、
Switchもマリオを少しやっただけです。
ゲームや電子機器に疎い私でも楽しめますかね?

外出自粛で暇すぎるのでダウンロードしようか凄く迷っています😑

コメント

しおん( ơ ᴗ ơ )ママ

私はすごく楽しいですけど。
飽きちゃう人も中にはいると思うのでダウンロード版買うならばソフトを買ってやって見てはどうですか??
ソフトなら合わないやーって思ったら買取してもらえるので。いいのではないでしょうか?

• だー

だー

回答ありがとうございます!
    調べれば調べるほど興味が出てきてダウンロードすることにしました☺️
    息子を寝かしつけたあと楽しみます😊

• 4月18日
YY

あつまれどうぶつの森を買おうか迷ってる感じですか??

友達が基本ゲームとか好きじゃない子がいるんですが、その子も同じ理由で初めてました笑笑
楽しんでるみたいですよ☺️

単純なシステムなので迷うことなく遊べると思いますー
できれば友達とか知り合いにやってる人がいるとさらに楽しいのかな?
友達の家に遊びに行ったりできるみたいなので!

私はスイッチが買えなくて(完全にタイミング逃して今倍の金額で売ってるので😅)
やってないんですけど、
ケータイアプリのどうぶつの森をやってます★
テレビゲームの動物の森をやったことある人にはちょっと単純すぎてつまらないんですけど、動物の森ってどんなの?って人には雰囲気を掴むにはアプリやってみるのもいいかもです☺️
でもアプリのやつはストーリーもないし、キャラクターを動かせる範囲もかなりせまいのでアプリでちょっと楽しいなーでもちょっと単純作業すぎる😓みたいな人ならあつ森やったらハマると思います☺️

• YY

YY

あとは、ダウンロードしちゃうとやっぱりイマイチ!ってなった時にどーにもできないですけど、ソフトを購入すれば、やっぱり合わないなーって思ったらすぐに売れば今なら結構高額で売れるので差額が少なくて済むかもです☺️
    でも絶対子供はハマるのでもしダウンロード版だとしても、その後子供にやらせるゲームとしては内容もほのぼので安心なゲームとしてとっておけるかもですね★

• 4月18日
  • だー

だー

詳しい回答ありがとうございます!
    あつまれどうぶつの森、迷った結果、旦那に頼み込みダウンロード始めてもらいました😍
    将来は息子と一緒に楽しむことにします!

• 4月18日

「その他の疑問」に関する質問