※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けTVにする予定です。その上に窓があるお家の方、住んでみてどうで…

壁掛けTVにする予定です。
その上に窓があるお家の方、住んでみてどうですか?

横長の開かない窓の予定ですが、光が入るとテレビが見にくいのかなと思い迷っています。

隣の家はこれから建つのですが2m離れていて、窓の方角は北東だと思います。

窓あってよかった、なくてもよかった等教えて下さい^ ^

コメント

ネネママ

私の所も壁掛TVに横長窓ですが、大丈夫ですよ。 
逆に反対から光はいると見にくい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    反対側にも窓つける予定で、南窓なので光が入りそうです( T_T)

• 4月18日
はじめてのママリ

うちはあえての窓なしにしましたが、南側の窓が大きいので全然暗くないですよ😊
テレビ上が寂しいので棚を付けました😊
テレビ上の窓は流行ってましたが、結局ブラインドをつけたり、窓掃除しなきゃだったりなのでやめました😅
LDKの東に明かりとりのFIX窓付けてるんですが、ブラインドとか付けてなくて朝は朝日でかなり眩しいです😅
参考になれば...✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

棚いいですね😍
    ブラインドの掃除も窓自体の掃除も手間になりそう😂壁に対してテレビが小さいので棚検討します!
    コメントありがとうございました^ ^

• 4月19日

「住まい」に関する質問