※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつぼっくり
ココロ・悩み

お子さんが現在NICUやGCUに入院なさっている方、面会は行かれていますか…

お子さんが現在NICUやGCUに入院なさっている方、面会は行かれていますか?

下の子が入院中で、私は今のところ毎日面会に行っているのですが(コロナの影響もあり、面会は1人だけという制限はあります)、他のお母さんたちは面会にあまり来ていないようです。
いつも病室には看護師さんと私だけで、なんとなく来ているのが悪いのかな?という気がしてしまって…

電車で行かなきゃ行けない方など、面会とはいえ
外出を控えているのでしょうか。
私の場合、車で行けます。

上の子もNICUに入っていたのですが、その時は病室がお母さんやお父さん達でいっぱいでした。

コメント

🎃ギリギリス🐿

自粛中でもやはり自分のお子さんだから毎日会いたいですよね。
私も自分の子がNICUとGCUにいた頃は毎日退院まで通いましたよ。
中には面会すら出来ない病院もあるみたいなので、たくさんお子さんと触れ合ってあげてくださいね。

• まつぼっくり

まつぼっくり

コメントありがとうございます。
    そうですよね、やはり毎日会いに行こうと思います😊

• 4月19日

「ココロ・悩み」に関する質問