※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ   エ   (22)
子育て・グッズ

生後2ヶ月のお子さんを育てている方子供の一日の生活リズムほどんなかん…

生後2ヶ月のお子さんを育てている方子供の一日の生活リズムほどんなかんじでしょうか?(´・_・`)

授乳間隔があき起きている時間が長くなると思っていたのですがうちの子が寝すぎててお腹空く時間に眠くてぐずります、、、😭😭
20:00 お風呂
22:00 寝かしつけ
6:00 授乳
12:00 授乳
16:00 授乳

大雑把になりますがだいたいこんな感じで毎日やっているのですが飲んだあとは1時間一緒に遊んだら寝てしまいます😂

こんなに寝て大丈夫なのでしょうか???👶🏻

コメント

mama

うちの子も
基本寝ています笑💦
2ヶ月はまだ寝ている子が多いとも聞きますしこんなもんかな~とおもっています🤔
起きてるうちにおしゃべりしたり歌聞いたりしてますが
30分ほどで寝ます(笑)

ストロベリー

ここ最近は上の子達がずっと家にいるので、うるさいからかあまり長く寝てくれなくなりました😅
逆にすげー寝るな!って日もあります!
日中の授乳は2.3時間毎で適当にやってる感じで、その間に寝たり寝なかったりで、ぐずぐずして過ごすこともあります💦
でも機嫌よく一人で遊ぶ時間も増えてきましたよね😊

「子育て・グッズ」に関する質問