※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
ココロ・悩み

ここ1.2週間ほど喉の違和感があります。肺のあたりから息をする時に軽く…

ここ1.2週間ほど喉の違和感があります。肺のあたりから息をする時に軽く痛みもあります。
喉に違和感あると思って、寝たら治って、また違和感が出て、の繰り返しでなかなか治りません。
もともと喉が弱く、よく風邪をひいていましたが妊娠してからは一度も風邪をひいておらず、喉が少しおかしくてもマスクをして寝たらすぐ治っていたので、心配です。
連日コロナのニュースを見ていて、自分がコロナではないか不安でたまりません💦

コメント

まめこ

うちの主人も諸々症状が怪しく保健所や診察等してもらって結局動いてもらえず自宅待機しています。
コロナ相談センターに連絡してみては?コロナじゃない可能性も十分ありますが、お一人で悩んでいても仕方ないですし😭ただ主人のパターンだと、いくら症状が怪しくても結果重篤な症状じゃない限り検査はしないと言われました😢

はじめてのママリ🔰

ヒステリック球かなとおもいました

「ココロ・悩み」に関する質問