※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのメリーについて質問です💦知り合いからプーさんのメリーのお古…

プーさんのメリーについて質問です💦

知り合いからプーさんのメリーのお古を頂いたのですがパネルキャップがありません😣
パネルキャップは無いと危ないですか?

もし無くて困るようであれば新しいのを買おうかと迷っているので、分かる方教えてください😣

コメント

おだんご

使ってました!
穴が空くだけなので気を付けてれば大丈夫だと思います。

まち

持ってます😊
特になくても遊べるかなと思います!穴空くだけなので気をつけてれば大丈夫だと思います😄

はるまま(ちー)

パネルキャップは嵌め込んでおくだけなのでスクリューがあるなら特に問題はないと思いますが、、
手を切るような構造でもないですし🙂でも心配なら購入された方がいいかもしれません😩

れいと

使わない穴を塞ぐカバーなので、それがなくても構造上の問題はないと思います!
ただ、穴があいたままなので、不格好になるだけかと思います。

mako

うちもお下がりのを使っていて、パネルキャップは最初からガバガバだったので、子供がすぐに外して他の遊びに使ったりしていました。
構造的には特に問題なかったです。

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございます🥺✨
パネルキャップは無くても問題なさそうなので、もらったやつを使うことにします😊

本当にありがとうございました✨✨

「子育て・グッズ」に関する質問