※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

こんなこと言われたらみなさんはどうしますか?ピザやミートドリア、カル…

こんなこと言われたらみなさんはどうしますか?

ピザやミートドリア、カルボナーラなど、お店の方が美味しいのは重々承知してます!おいしいです!
私だって宅配、お惣菜、持ち帰りなど、それでいいならそっちの方がいいです!

ですがいつも作ってみようかな〜とか言ってみれば、旦那に『えー作ったら美味しくないし、上手くできないからやだ。』と言われます。

いつもは聞き流してたし、あーそうだね。と思ってましたが、毎回毎回言う。
しかも今は妊娠初期です。酷くはないですが悪阻あります。それでも体調がマシな時に作ろうかなと言えば、『おいしくないもんな〜』と言われ、私ぶちぎれました。

すると旦那に『そこまで言うならもう俺の夜ご飯作らなくていいよ』と言われて、別の部屋に篭られました。

いまここ。

今日夕飯作らなくていいですかね?!💢

コメント

ままり

すみません、旦那さんかなり失礼だと思います!というか今までよく聞き流してましたね😤
美味しいミートドリアとか作って夫のは作って置いとくけど、自分だけ食べてほっときます!!

Maa

作らないでいいよって言われたなら、私なら本当に作りません!
出前とか頼むつもりなんですかね?!🤬

香辛料

妊娠中じゃあなくてもムカつきますね。作ってもらう前提の人がいうセリフじゃあないです。そこまでいって子供みたいに引きこもるなら作りません。夫のお母さんじゃあないんだから、そこまで言われて機嫌とりはしません😹

マリ

作らなくていいですよ!
今日以外でも作ってあげたくなくなりますね!

ゆうき

そんなこと言われたら作りません(´・ω・`)
とゆーかずっと作りたくありませんね(;`O´)o

あいり

二度と作らないです

うちは文句言わないし、量も品数も少なくていいし、私自身仕事疲れてれば、自分で納豆ご飯用意してそれでいいって人なので楽です💦

「家族・旦那」に関する質問