※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
雑談・つぶやき

HSPって最近見るけど何だろうな〜と思ってたら...Highly sensitive pers…

HSPって最近見るけど何だろうな〜と思ってたら...Highly sensitive person...私やないかい!どこを読んでも何から何まで全部当てはまってるやないかい!

やっぱり私おかしかったんだ!すっきりした〜!!もう全部HSPのせいにする!😂これが私だ〜!!

コメント

k

おかしくはないですよ☺️

そんな人もいるって事です✨

• なつき

なつき

お優しい〜🥺ありがとうございます!受け止めて向き合って生きていこうと思います☺️

• 4月18日
めりーず

私もこれだー!って思いました😭本も買って読んでみたけど、あまり解決にはならずでしたが、その他大勢の人と感覚違うんだとわかっただけでも良かったです😅

• なつき

なつき

めりーずさんもですか〜!仲間〜😭私も本読んでみようかな?と思いましたが、説明書読んでるような感じになるかと思って...😂

一緒にいる人に渡すといいのかしら?🤣

• 4月18日
  • めりーず

めりーず

身近な仲間と仲良くなれたら心強いですよね!
    説明書読んでる感じでした😂

• 4月18日