※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

夫の風俗通いと度重なるごまかしや嘘で気持ちが冷めてしまいました。か…

夫の風俗通いと度重なるごまかしや嘘で気持ちが冷めてしまいました。

かなり反省していますが、今度厳重にしてまた同じ事繰り返すんだろうなと思っています
赤ちゃんと一緒に別居したいと言ったら、俺だって親だ!と言われました。

でももう一緒に居るというか人間性を受けいれ難いです。
よく誤魔化す話し方ももう苦手になってきました。

更に私が夫と居る事厳しい事を相談してたら
「じゃあ俺が赤ちゃん育てるから、お前は誰か好きな人でも見つかるやろう..」と言われました。

なんか赤ちゃんと居たいから 私と離れたくないのかと捉えられてしまい、更に冷めました..

別居って双方が納得しないと難しいのでしょうかね😢
こういうのはどこで相談出来るのでしょうか

コメント

みー

んー
やっぱり夫婦なので双方が納得しないと難しいんじゃないですかね?
資金等余裕があり一方的にしたとしても、もしそれ以上のゴタゴタがあったとき、不利になる気がします😣

• Rin

Rin

双方が納得しないと難しいんですね😢
    こういうので揉めてる夫婦は多そうだから、皆さんどう解決されているのでしょうね😥

• 4月18日
  • みー

みー

あやこさんがどうしたいのかですよね😣
    文章では、別居したいだけであって離婚の言葉は出ていないのでしたくないのかなと勝手に思っていました💦
    別居して冷却期間を設けてまた持ち直したいのか、別居してそのまま離婚に進みたいのか、それとももう自分がどうしたいのかもわからないのか…
    それによってやることも相談場所も変わると思います😭

• 4月18日
ふわり

正当な離婚要件として認められそうですよ😊
ご主人の、有責で慰謝料もらって離婚できそうですね😊
弁護士さんにご相談ください

• Rin

Rin

認められるのですね!
    円満別居したいのですが、嫌がられてて反省して泣かれて..
    でも私は夫は嘘つけるのは生まれ持った性質くらいに思ってるので..

何だかこっちがしんどくなってきます😓
    弁護士さんいれるのが可哀想に思うけど、そうでないと解決しなさそうですしね..

• 4月18日
ともちゃん

勝手に家から飛び出せば別居成立です。
今すぐ動き出しそうな感じじゃなさそう(どっちも弁護士とかつけてないですよね?)で離婚の気持ちは本決まりなら子供連れて出て行った方が9割がた親権を獲得するでしょう。子供と長く過ごした方が親権になりますよ。
先に子供を連れて失踪されたらもう取り返せませんよ。

• Rin

Rin

そうなのですね!
    子供と長く過ごした方というと別居の親権って父親には難しいものがありますね😥

連れて出たいのですが、別居しますって言った後、赤ちゃんのビデオコールで夫泣いていたので
    何だかなぁってこっちが凹みます😓

• 4月18日
K.mam👶🏻🌙.*·̩͙

旦那さん勝手過ぎますね。
風俗行ったりそんな好き勝手するのに
その間子供はどうするつもりなのかという話ですし、
親だとか言うなら親らしいことしてみろって思います!

双方が同意してなくても
DVなどの場合は逃げることもできますし、
精神的に一緒に居るのが辛いのもそれと同じだと思います!

そんな勝手な人と一緒にいるのは
赤ちゃんにも良くないし、
もちろんあやこさんにとっても悪影響でしかないです。

• Rin

Rin

そうなんですよね😢
    物凄く勝手な事言っておいて、離れるとなったら凄く悲しそう顔で涙したり

破天荒でジャイアンな夫なので本当に苦労するのですが
    裏では遊んで表では赤ちゃんや私に凄く優しい😓
    こういう人が一番判断難しいです😢

土下座までされて泣いて謝られて
    可哀想だけど一緒に居るとストレス溜まるんです😂

• 4月18日
ゆずもとうふ(*・ω・)ノ

普段でも風俗って
許せないですけど、今コロナで
そういうお店ぎゃんぎゃん言われて
いる中で風俗で濃厚接触して来てるんですか?(´・ω・`)

嘘つきやろうに育児がつとまるとは
思いません。

たとえ数人のコロナ陽性県であっても(うちがそうですが)誰もが今は保菌してると正直思っています。
あやこさん、娘さんを危険に晒している行為をしてるのが何故わからんのでしょう(´・ω・`)

夫さんに言っても平行線なら
実義両親に言って第三者に
介入してもらったほうがよいかと
思います。
証拠の品や写真など添えれたら
特にベストかと。。。

• Rin

Rin

そうなんですよ!
    風俗通いが分かったきっかけは、iphone検索ページのお気に入り一覧が画面に出ててそれが全部デリヘルや風俗

共通の友人に、行ってた事は確認取れましたが直近いつ行ったか確認取れておれません..

なのでコロナが報じられてからだったら嫌過ぎます😂

• 4月18日
ゆってぃママ

離婚する、しない決まってないならとりあえず、実家へ子ども連れて行くのはどうでしょうか?
それで、今の状況を話してみるのどうですか?

あと、私個人の考えですけど、素人にただでそういうことするよりは、お金払って風俗のほうがまだ許せます。
割り切れるっていうか。
そりゃ嫌ですけど、自分が相手をできないならしょうがないのかな、とも思ったり…
なんか、すみません。

• Rin

Rin

実家帰るというと、嫌だと言われました😢
    自分は赤ちゃんと会えないのは耐えられない、と

そうなのですね😂
    私もそう思いましたが、浮気されるのが怖くてちゃんと答えてたのでショックでした😂

風俗のサイトも調べてしまい、なんか余計嫉妬しちゃいました😢

割り切れるって羨ましいです😭

• 4月18日
  • ゆってぃママ

ゆってぃママ

ここで負けたら、この先もずっと旦那さんの思い通りにことが進むことになってしまうと思うので、離婚しないつもりなら一度ちゃんと話し合うために実家に帰ったほうがいいと思います。
    それで、あやこさんの両親を交えて話し合いをしてみてはどうですか?
    あやこさんだけ嫌な思いをして、旦那さんは嫌な思いしないなんておかしな話だし。
    子どもが大切だと思うなら、まずは奥さんを大事にしないとだめだ、ということをわからせなきゃ!

私も完全に割り切れるわけじゃないので、
    風俗に行くときは言ってね。言わないでいくのはなし!
    と約束してます。
    旦那はわざわざ言ってまで行くのは嫌みたいで行かないことに決めたそうです。

• 4月18日
  • Rin

Rin

そうですよね😢
    でも夫は腎臓病で一応腎臓は平均であと5年持つ
    そう言われてから今2年半?経っているので
    まぁ平均であって頑張って長持ちさせれば延ばせるとは言っていました。

ママさん凄いですね!
    言わないで行って なら分かりますが、言われたら絶対嫌じゃないですか😂?
    汚く思ってしまう..

• 4月19日
  • Rin

Rin

夫の行為にも全く満足しておらず、私も外でしたい気持ちいっぱいです!
    でも子供の事考えるとそんな母親にはなりたくない気持ちは強いです

そう思うと女って不利だな~と余計腹がたちます😂

まぁでも今まで夫に浮気されないように色々尽くして女性として頑張ってきたので
    もう今からはどうでもいいや笑
    別に嫌われてもいいし と思え自分らしく居れそうなのは嬉しいです。

風俗以外は一緒に居て面白いので子供の為にも、面白い同居人くらいに思っていたいなって考えています😂

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問