※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

こっちこそごめんが言えない夫お互いに非があったとしても、私からごめ…

こっちこそごめんが言えない夫

お互いに非があったとしても、私からごめんと謝っても「いいよ」とあくまで許してあげるポジションに立つ夫

そこは「こちらこそごめんね」と言ってくれると私のモヤモヤも晴れるんだけどここでまた色々言うとさらにめんどくさくなるから何も言わないけど。
プライド高いやつはめんどくせーな。

こういう旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか?
これはもう諦めるしかないのでしょうか?

コメント

PPP

わーめちゃくちゃ分かります!
うちの旦那も同じく「いいよ」とか「分かったよ」とかしか言わないんですよね😑
明らかに旦那が悪い時はここが嫌だったとか、傷付いたとかはハッキリ伝えるようにしてます!
私の目を見て謝る事はまだ出来ないですがそれでも最近は自分が悪かったら謝ってくれるようにはなりました😮

変なプライドいらないですよね😑

• ぽよ

ぽよ

やっぱりはっきり伝えるべきなんですかね💦言ったら絶対倍返しされそうで勇気が出ないです🙄
    コメントありがとうございました!

• 4月18日
ぴー

うちの旦那もです!!!

ここでも何度か相談したんですが、諦めるしかないっていう意見が多かったです😭
諦めるしかなくても、腹立つし、めんどくさいし、ストレス溜まりますよね🤯

• ぽよ

ぽよ

諦めていいものなんですかね😫謝れないってけっこう人間としてやばいですよねー...
    コメントありがとうございます!!

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問