※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
その他の疑問

どうでもいい質問です😂財布を買おうかまよっているのですがブランドもの…

どうでもいい質問です😂

財布を買おうかまよっているのですが
ブランドものだと高いし悩みます。
けど古い財布使ってると運気がなくなりそうで😥
ノーブランドの財布で5000円くらいの物を
みているのですが、安い財布だと逆に
運気悪いのかな、、?なんて悩んでます🤔
皆さんならブランドを買いますか?

コメント

mama

私はバッグとか全部安物なので、お財布だけは!!と思いブランドの物を持ってます🙆‍♀️
ブランドにしたからと言って、特に運気も上がりません😂👏
気持ちの問題かな〜と思います🤩

はじめてのママリ

外観良くても中身スカスカだと意味ないと思ってる人です!!

マイケルコースで買いましたが1万でした❤

子供が財布いじるのが好きなので、小さいうちは汚れてもいいようなやつ使ってます💧

あ

ブランドで運気は変わらないかと…😅
もし運気を気にするならゴールドの財布とかがいいんじゃないでしょうか。

わしやま

すみません、極端な例で申し訳ないのですが、私、ずっと100均のプラスチックのケースに、食費、その他、などと仕分けをしたものをお財布替わりに使っていますが、運気が悪いというのは今のところ感じたことがありません😌

安いものでも、自分が気に入って使ってるものなら大丈夫かと思いますよ😉♪

ぴーちゃん

ノーブランドだともっても2年とかなので、財布は高くても良いもので長く使えるもの探します😄

ひろみ

私は自分が気に入った財布がたまたま安い財布ならラッキー♡って思います。高いと悩んで結局買わないです😅
使いやすいのが1番です。

コスプレ好きのママリ

私は年に一回、お正月に新しいのを買っていますよ!
心機一転という感じで…
毎年買うのでプチプラです(*^^*)

U

長く使いたいならお高めなブランド物の革とかいいと思いますが、運気を気にするなら色を気にしたり、毎年新調するのが良いと思います。
運気を気にする友達は毎年黄色か金色の長財布(お札を折らないで入れるため)に変えています。
その子はいつも3000円位のです。
3万の財布10年使うより、3000円の財布を毎年変えるほうが運気が上がる!ボロボロの財布にお金は返ってきたいと思わない!て力説してきます😅

Kaaaaaho

私は財布はけっこう長く使うので、少し高めの買ってます!
2~3万くらいの予算で、
18の時にANNA SUI、買って、今はsamansatabasa使ってます♡

きなこ

私は、財布の価格×200=年収
っていうのを信じてたので😂
お財布にはお金かけてました💰
お財布は買ってもらうのがいいとか
色々ありますよね〜😗
占いで色を変えたりしてみましたが、やっぱり自分の好きな色じゃないと愛着わかないのでダメですね〜😖今、新しいお財布ほしくて
水色の8万円くらいの物を狙っています💕

「その他の疑問」に関する質問