※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家事・料理

旦那に買い物行かせたら余計なもの買ってきませんか?肉1000円分って言っ…

旦那に買い物行かせたら余計なもの買ってきませんか?

肉1000円分って言ったのにソースやらマヨネーズやら油やら肉400円分のと他のものを買ってきました。

頼んでないのになかったから買ってきたって頼んでないし、そもそも肉夜使うから言ったのに。

コメント

みるに

あるあるですね😅
「なんで要らないもの買ってくんの?」と言うといじけて不貞腐れるので、行かせる前に要らんもん買わないでと念押ししてます😂

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

今日も肉だけ!って念入りに言ったのにです😭

• 4月18日
ぺこ

うちもそうですー!まさに今日、俺が行ってくるわ!と元気よく出かけて(元々スーパー行くの好きなんです)、頼んだものは買い忘れ、自分のおやつや何これ?ってものを買ってきました😭足りないものあったらまた買いに行って!って、、😰

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

それです😭
    もう一回私行くはめなりました…

• 4月18日
  • ぺこ

ぺこ

私も、明日行こうか今からの方が空いてるか、悩み中です🧐本当、今は平日子どもとふらっと買い物にも行きにくいのにちゃんとやってほしいです😭

• 4月18日

「家事・料理」に関する質問