※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタが苦手な方はスルーして下さい。旦那さんが一人でしているのを知…

下ネタが苦手な方はスルーして下さい。

旦那さんが一人でしているのを知っている方いますか?
どうして知りましたか?
いつしているとか知っていますか?

コメント

ナツ花

しているの、知ってます(^ー^)
それくらい元気なほうが安心できるかな?とおもってます(笑)

きっかけは、車に処理のあとがあったから…(笑)

p

我が家は私の気分が乗らないとやらないので、どうしても我慢できなくなったら「ちょっと5分時間ちょうだい!」と部屋にこもってやってます🤣🤣🤣

C♡

知ってますよ〜!
うちは基本オープンな家庭なので、
1人でしてくる!!って言ってきます(笑)

みぃ

してるのが当たり前だと思って、普通に会話の中のネタとして話してます😂笑

きっき

実家に5日程行ってて帰ってきて共有のiPad見たらネットの検索履歴にAVのワードがあったので、したのか聞いたら「え…うん笑」って

普通にそーいや1人でしたりするのー?って聞いて知りました笑
お風呂とかでしてるみたいです😂😂 確かにたまーにお風呂の時話しかけると慌ててた時あったしその時かって思いました🤣

ヤスナ

知っています(╹◡╹)

一度遭遇しちゃった事あります😂
あとは、本人が自分から言ったり(私が先寝ると言うと俺はしてから寝るーなど)
なんとなく雰囲気でした?って聞いたら認めたりですね(╹◡╹)

HARU

ある日旦那が「昨日ひとりでしてたら、出たものに血が混じってたから明日病院行ってくる...」と真面目に言ってきたのでわかりました(笑)

asuka

前にシャワー出しっぱなしのことがあって「起きてる?」と開けたらしてました🤣

知っています🙋‍♀️
主人から「この前眠れなくてしたんだ〜」と言われたり、私から「最近どうしているの?」と聞いたりします。笑
男性はみんなしているものだと思っているのとオープンなので、今好きな女優や学生時代にお世話になった女優とかも知っています😂

なな

普通にゴミ箱にティッシュ捨ててるので臭いで分かります🤣めちゃくちゃ臭くてトイレに流すかしてって言ったら最近ティッシュを見かけなくなったので流してると思います😂
だいたい休みの日の朝、私と子供が先に起きてリビングにいるときに寝室でしてるようです笑

• me

me

あ、横からすいません🙋‍♀️
    もしかして箱のティッシュとかトイレに流してますかー?😂箱のティッシュは流さないでと書いてあるので、、流してたらいつか詰まりますよ!(笑)
    失礼しました。😂

• 4月18日
  • なな

なな

ご心配ありがとうございます🤣✨!
    トイレに流してって言った時にティッシュはダメだよと言いました😂!笑
    たぶんなんですが、休日の朝私と子供がリビングにいるときに旦那が必ずトイレに起きるんです!そしてまた寝室に戻ったと思ったらしばらくしてまたトイレ行くのがお決まりパターンなので1回目のトイレでペーパー持ってきてるのかな?って思ってます😂笑

• 4月18日
  • me

me

面白いですね😂😂
    トイレットペーパー持ち出してまた戻る(笑)
    旦那さん朝一でやるんですね!!😂
    そういうの想像するの面白いですよね🤣覗きたくなりますww

• 4月18日
モモ犬

金曜の夜に、夫の帰宅前に子供と一緒に寝落ちしました。
そのあと目が覚めて、一階に降りたら、まさかの遭遇。
めっちゃ慌ててました😅

なっぴ

知ってます(笑)
抜き打ちで「昨日した?一昨日?最近?」とか聞くと、嘘つけない人なのですぐバレます🤣

皆さん正直な旦那さんですね(笑)
うちの旦那は隠します…(笑)
してない!と言い張ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!同じ方がいました!🤣

• 4月18日

退会ユーザー

AVも見てない!と言い張ります(笑)
    見てるくせに…(笑)
    言われたら言われたで、やきもち焼くけど、見てない!って嘘疲れるのも腹立ちます😩(笑)
    だからきっと旦那は言えないんでしょうけど…ww

• 4月18日
空色のーと

知っているというか、しない人なんていないので…トイレに長ーくスマホ持ってこもってる時は、そうかなと 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはうちの旦那もあります!
    出てくるとう○ちがなかなか出ないな〜と言っているので疑いもしなかったですが...確かに。笑

• 4月18日
rina

夜中に目が覚めてふと隣を見たら、真っ暗の中、私の太ももをサワサワしながら1人でしてました…
ギョッとしましたが、終わるまで硬直してました。笑

その事には触れていません。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!?!?
    ちょっとびっくりしますね...つい何してんの!?って声かけちゃいそうですね😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます♡まとめての返信失礼します!

皆さん、結構オープンな旦那さんなんですね🤣羨ましい🤣
私は知りたいタイプなので付き合っていた時に聞いたことがあったのですが(AV見てるの?とか何系?とか笑)そういうのは聞かないで、恥ずかしい、と言って詳しく答えてくれない人でそれ以来聞いていません😇

最近私と子どもが昼寝や夜先に寝ていて、私が途中で起きてリビングに行くと、すごく慌てて驚いたりすることがあり、ん?これは?もしや...と思っているのですが😗
変なことしてた?と後日聞くと、びっくりしただけ、と隠すし、確かにリビングで変なことしてるなんて無防備すぎ?と思ったり...(笑)

なので皆さんの旦那さんはどうしているのかな?と思い聞いてみました!
お風呂やトイレ!そんなところで!と思いました🥺今度からお風呂やトイレの時はそっとしといてあげようかと思います😂

とも

妊娠中、私がお風呂入りに行ったのですが
入ってる時に悪阻が酷くなり
手短に済ませ、部屋に戻ったら
旦那がAV見ながらしてました😅😱💦💦💦
意外と向こうは冷静で
こっちが焦ってました😅💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり想定外の動きしちゃダメなんですね🙅‍♀️(笑)
    そうなんです!こっちが焦ったりすごくドキドキしちゃいました😂見ちゃいけないもの見ちゃった感じで...それ以来夜中トイレ行く時とか物音わざと立てたり😂笑

• 4月18日
  • とも

とも

私も思いました🤣💦💦
    最初は、何が起こってるのか分からなくて
    悪阻が酷かったので余計に頭も回らず
    『ん?何でズボン下げてるの?何かあったのかな?んっ?テレビAV流れてるぢゃん!』と段々と頭が正常に回復し(笑)
    私は凄い所に遭遇してしまった😱と焦りました🤣🤣
    分かります‼️私もそれ以来、わざと物音立てたり、階段の登る音を立ててみたりしてます🤣💦💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑っちゃいました🤣🤣
    私も最初旦那の焦りに浮気!?誰かとLINE!?と思いましたが、徐々に、でもイヤホンしてたな...携帯横向きで何か見てたな...とか。
    うちは漫画か!ってくらい飛び上がって焦ってましたよ😂
    変なところに遭遇したくないのに全然気付いてくれないんですよね😅もっと神経尖らせるからトイレとかに隠れて欲しい〜笑

• 4月18日

知ってます😂
明らかにティッシュの量がすごいので💦
今は私もまだできないので寂しくて切ないけどしょうがないかなって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュの量で皆さん結構バレてますね😂そう考えるとうちはあまりないのでトイレなんですかね...トイレットペーパーの消費はすごいです🧻笑

寂しいんですね、、、可愛らしいです🥰私は全然良いんですが、遭遇したくなくて😂

• 4月18日

退会ユーザー

1ヶ月健診も終わってなく傷も痛むので😢
    寂しいけどなかなか甘えたいのに甘えれないです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...産後は厳しいですよね😭私は3ヶ月くらい怖くてしませんでした😭💦触られるのも授乳してるのでなんか嫌で...。

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問