※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

上の子なんですが、すぐ、ぐずる・いじける・家にお客さんが来るとこれ…

上の子なんですが、すぐ、ぐずる・いじける・家にお客さんが来るとこれ見よがしにいじけて泣いてみせる、みたいなとこらがあります。なんか周期的にやってくるような気がしてます。イヤイヤ期終わったと思ってたんですが、この感じはなんなんだろうと思っています😹甘えてるのかな?と思ったりしていますが、同じような方いますか?

コメント

ねむたい

下の子が生まれてから上の子がそんな感じです😂どうにかして注目されたいし甘えたいんだと思います😌💞

• 🤑

🤑

そうなんですね🥺やはり甘えているのですね…時々イライラしてしまいます💦よくないですね🥺。今もブロックとかプラレールとかやらなくなって、YouTube見たいって駄々こねてきてシクシク泣いています😵

• 4月18日
  • ねむたい

ねむたい

イライラしちゃうのわかります😣お母さんも人間ですからね!!私も下の子のお世話でいっぱいいっぱいで大変でした…。下の子が機嫌いい時や寝ている時は付きっきりで遊んであげたり膝の上に座らせてテレビ見たり色々工夫してました…😭

• 4月18日
  • 🤑

🤑

同じ方いらっしゃって安心しました💦😭今も膝の上で本読んだりしてますが、、、なんだか納得してないような様子で😰困っています…😭

• 4月18日

「子育て・グッズ」に関する質問