※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は休みの日はほぼ旦那の朝ごはん、お昼ご飯はノータッチです💦旦那はイ…

私は休みの日はほぼ旦那の朝ごはん、お昼ご飯はノータッチです💦
旦那はインスタントのものを食べたり、残り物を食べたりとか好きにしています。
同じような方はいますか?😣

旦那さんにちゃんとご飯を作っている方はどんなものを作っていますか?🤔

結婚してから私の仕事が忙しかったり、子育てで余裕がなかったり、2人目のつわりなど色んなことが重なり作らないのがベースになってしまいました😂

普段仕事のときは会社からお金が出るので、外食ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も作らないです!たまに作りますが、そうめんとかほんとすぐできるやつです笑
休みの日は旦那がちゃんと食べたい時は自分で作ってます笑😅

まりこ

お昼は、頑張って、牛丼です笑
ほとんど、なんか買ったり、麺類だったりですー。

おはな

旦那も良い大人なので自分のご飯は自分でどうにかしてもらいます。笑
私に余裕がある時はしっかり野菜多めで作ってあげたりしますが、今は娘中心で動いてるので、自分に無理のないようにしていますよ(^-^)

朝とお昼は基本的にお互いバラバラです😂私は基本子どもの残り物とかですが、旦那は勝手に焼きそばとかラーメンとか作って食べてますね🙋‍♀️🙋‍♀️

asuka

基本夕飯しか作らないですよ😊たまに私が食べるものを作る時に「食べる?」と聞いて食べるならついでに作ることはあります!

p

夜ご飯しか作りません!し、その夜ご飯も週の半分は旦那が作ります😂共働きなので、やってあげるとかやってもらうとかっていう概念を無くさないと無理です🤣

🌼ゆみ🌼

みなさんの回答みて、少し安心しました🍀
ちゃんとつくってないのわたしだけかと思いました‥😥

空色のーと

今朝は、子供たちと一緒にサンドイッチ作りました😊あ、パパは寝てましたが 笑

パンの日は、サラダ、ベーコンやウインナーなどのおかずと、パンをワンプレートに乗せてカフェ風の朝ごはんにしたり、ホットケーキ焼いて生クリームと果物のせたりしてます🎶

和食の日は、お味噌汁、納豆などのちょっとしたもの、お米、漬物くらいです✩.*˚

• 空色のーと

空色のーと

お昼は、丼物、お好み焼き、焼きそば・焼きうどん、色々作ります💦

• 4月18日
雨

作ったり作らなかったりで
リクエストがあれば
昼から揚げ物でも
煮物でも何でも作ります👏

なければカップ麺(私も主人も大好き)とか
卵かけご飯です 笑

ひろみ

お恥ずかしいですが、平日も休日も朝ごはんはノータッチです。

旦那が平日は6時半に家を出て
休日は昼前まで寝てるので😅

りん

起きてくれば肉野菜炒めとかタマゴとかウインナーとかてきとーに、、、でもすぐ作るってなったら毎回そんなかんじなので
でましたーテッパン
とか言ってきて、しばくぞっておもいます😂笑

ぴよ

うちの旦那も休日の朝昼は自分で食べたいものてきとーにやってます!
あ、平日でした😂

平日は、弁当、夜ご飯作り、
休みも弁当1食作りますが、

夜は流石に面倒だな~と思い
今日は、ほか弁です 笑

旦那も子供も何も言わないです🤣

息抜きも必要ですよね🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます✨
同じような方がたくさんしてホッとしました😅💓
今は無理せず子供が小さい時はこの感じで大目に見てもらおうと思います😂✨

「家族・旦那」に関する質問