※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
雑談・つぶやき

今日は本当限界来そうお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さ…

今日は本当限界来そう
お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんって頭おかしくなりそう

女子会したい😢

コメント

タオルケット

私はそういうとき、LINEのビデオ通話を実母につなぎ、飽きるまで対応してもらいます。笑

• saki

saki

私もそれやりたいのですがみんな仕事してるので中々…😢
    しかも実母のスマホが古いせいなのかビデオ通話にすると音だけ聞こえなくて全然会話出来ない🤣

今おやつの前に片付けようって一緒に片付けてたら目の前に紙をバサバサーっと落とされて爆発してしまいました😞
    なんか金持ちが札束投げて「拾えよ」って感じのシーンにそっくりで💧
    別の部屋に逃げてもお母さんお母さんで全然休まりません😫
    コロナがなければ幼稚園始まってたのに、コロナが憎い!

• 4月18日
みあっぴ

わかりますわかります激しくわかります😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• saki

saki

本当一日中呼ばれてて、一人で遊べよー!!って思っちゃいます😭
    自粛になってから色々頑張ってましたがもう家でやる事のネタも尽きました💧
    ママたちで集まって喋り倒したい😂

• 4月18日
  • みあっぴ

みあっぴ

激しく同意です!

約3年間待ち続けた幼稚園入園は本当に楽しみにしてたのに。
    その気持ちすごく分かります😭
    いつか喜び合える日が来るといいですね💦

• 4月18日
  • saki

saki

それ!本当それです!
    入園式なくなっちゃうし、1度も行ってないのにお金引き落とされてるし…

すごいでしょ!?
    別にすごくない!!何回も見たわ!😭
    私は子供時代一人で遊ぶ子だったので娘が理解できないです(笑)

• 4月18日
  • みあっぴ

みあっぴ

確かにお金は引き落とされてましたね。

一緒に頑張りましょう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

_| ̄|○

• 4月18日
  • saki

saki

悲しいですね〜😭
    旦那の部屋に避難して頭も冷えてきたのでまた頑張ります。

ありがとうございます😆

• 4月18日