※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

やっぱり違法でした。義実家はド田舎にあります。庭の焼却炉みたいなと…

やっぱり違法でした。
義実家はド田舎にあります。
庭の焼却炉みたいなとこでよくゴミを燃やすんですが、それがなんのゴミでも関係なく燃やすのです。それがすごく臭いんです。近所同士も近いのになんで文句言われないんだろうと不思議です。
洗濯物を干そうものならめちゃくちゃ臭くなります😓

初めてお邪魔した時はあまりの臭さにいきをとめました。
臭いってよりは明らかに有毒な物が出てて体が咄嗟に息を止めろと指示された感じでした😅😅
調べたら許可がないと敷地内でもゴミって燃やせないのですね。

匿名で警察にでも通報しようかしら❤
火事ですって❤

コメント

はな

ダイオキシンが問題になった頃から焼却しちゃダメになりましたよね💦

匿名で通報していいと思います!

p

今どきゴミ処理なんてそんなお金かからないのに、なぜでしょうね😅?いくら義実家とは言え、通報していいと思いますよ😅

ままり

それ、違法ですね!
通報して全然大丈夫だと思いますよ👍

おはつ

うちも義家族みんな敷地内で燃やしてます💦
私が嫁に来た時は何でも燃やしてたみたいで毎日夕方になると臭くて今まで洗濯物は外に干したことはありません。

私が旦那に燃やしたらダメだろ
って言っても周りの家もみんな燃やしてるからと言われて全く聞く耳持ちません。
さすがにムカついてだったらビニールとかは燃やさないで!親にもそう伝えて!
と言って今はティッシュ や紙、
日曜大工が趣味なのでそれで出た木くずだけ燃やしてますけど辞めてほしいです😭
周りの家も日中燃やしてたりするので
部屋の換気もできません😭

「家族・旦那」に関する質問