※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっと三ヶ月になって、春だしお出かけしようと思ったら、コロナウィル…

やっと三ヶ月になって、春だしお出かけしようと思ったら、コロナウィルスのせいで、どこにも行けない。
しかも、上の子イヤイヤ期真っ最中。
一日中、上の子と下の子を見つつ家事は思うように進まず、部屋は散らかるばかり。
そして私がイライラして子どもへ八つ当たり。

コメント

p

毎日お疲れ様です😭🙏🏻✨
部屋なんぞ汚くたって大丈夫ですよ!我が家なんて1人っ子なのに、何故か毎日部屋はカオスです🤣イライラだってしますよ!お互い生きてますから😊👍🏻今は世界中が踏ん張り時です!どうしても無理なときはぷらっとお散歩して、ここでいっぱい愚痴をこぼして乗り切りましょう😭👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に愚痴ったら、そんなイライラしても仕方ない。みんな一緒なんだからって。
    正論言われて終わりましたw
    わかってはいるんだけどな…

• 4月19日
  • p

p

男の人にはわからないですよ、この気持ち😱ここでたくさん愚痴ってスッキリしましょー😌✨

• 4月19日
ゆき

本当に辛いですよね~😱💔
私も、そんな感じです😭😭もう、精神的にヤバいと思って、精神科通ってますもん😭
早くコロナ落ち着いてほしいですよね、心から。。
自由にしたいです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構精神的に追い詰められています。
    団地の公園で、話すけどみんな結構きてます。
    みんな同じだけど、わかってるけど、世の中のおかあさんみんな頑張ってるんだなって思います。

• 4月19日
よよ

分かります。多分同じくらいの歳の差で子育て中です💦
本当は嫌な方法ですが、このままだと今日自分が辛くなってきそうだぞってときはテレビやDVDに頼っています😓
部屋の片付けはもう、最悪しないまま寝てもいいやって思って、できればやろうっくらいに思っています😂
レトルトカレーなんかにも頼りますし、生協の冷凍食品使っちゃう時もあります。
罪悪感もありますが、みんなが健康でいるために、意識して手抜きするようにしています😖

• よよ

よよ

コロナ早く落ち着いてほしいですね。
    最近スマホのメモにコロナ落ち着いたら行きたいところ、したいこと書いて楽しみにしてます😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです。私もコープの冷食に頼りっぱなしです。
    ご飯作り始めると、ご飯見たい見たい!とキッチンの入り口のベビーゲートに来て、中に入れろと言います。もう少し気持ちにゆとりをもって過ごした行けど、無理で…
    言葉使いもキツくなるし、シンドイ…可愛いけど、疲れた!
    コロナ早くいなくなって!!!

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問