※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me♥
妊娠・出産

私妊娠してから炭酸しか飲んでません😫💦流石にヤバいですよね😱💦吐きつわ…

私妊娠してから炭酸しか飲んでません😫💦流石にヤバいですよね😱💦吐きつわり、匂いつわりが酷くて普段飲んでたお水とルイボスティーが苦手になってしまいそこから炭酸以外受け付けてくれません😫😫

コメント

名無し

糖分高いからお勧めはできないです( ˃ ˂ ) ゼロカロリーの炭酸とかではダメですか?😭
悪阻の間は割りかし自由にやってましたよー!笑

• Me♥

Me♥

1人目の時も先生に注意されてました😂(笑)
    味がないと飲めないんですよね💦ウッってきてそのまま嘔吐してしまうんですよね←😣

• 4月18日
ココ

私は今だに野菜ジュースしか飲めないです😭元々ジュースは飲まなくてお茶か水なのに…😣いつまで続くか心配です☁️

momo3

妊娠中、授乳中は強炭酸水にはまってました^^甘くないし特に医師からも注意されたこと無かったですよ~

りりぃ

もともとコーラが好きなんですが、妊娠中は良く炭酸水飲んでました。
甘いのは沢山飲むと良く無いかもしれませんが、炭酸水にレモン果実🍋入れたりしてました。

ぴこたん

私も悪阻中はサイダーとポカリ以外受け付けずでした💦
炭酸水も試しましたがダメで、諦めました🤦‍♀️
悪阻の時は諦めて飲めるの飲んでました‼️

はじめてのママリ🔰

カロリーオフのとかありますし気にしないで大丈夫だと思います!

ろでぃー

わたしも水や麦茶がダメになり一時期炭酸ばかり飲んでました💦あとはポカリとかのスポーツドリンク!
つわり中だからしょうがないと思います💦

ぽんちゃん

ひたすらジンジャーエールしか飲んでなかったですよ!!
飲めるものでいいと思います💦
脱水になるよりいいかと😵

お大事にしてください😊

かな

わたしは炭酸水にレモン汁入れてのんでますよー🙌🏻

ひな

私も水、麦茶、大好きなルイボスティーも全く受け付けないです💦
現在13週ですがダカラしか飲めません😅
水分とれないよりマシかなぁと思いますが辛いですよね😭

「妊娠・出産」に関する質問