※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

コロナ。コロナ。と騒がれていますが、みなさんなら、これから子供を作…

コロナ。コロナ。と騒がれていますが、みなさんなら、これから子供を作ろうと思いますか?😣

コメント

まぐ

今!なら思わないですね🤔💦
数年後に落ち着いてからのほうが良いんだろうと思うので😖

名無し

若いならいいけど、年齢が〜てのがあれば作るかもしれないです( ᐪᐤᐪ )

今妊活してる人は批判はしないけど大丈夫かなって心配になりますね😂
コロナが流行るとわかってればこの時期に出産は避けてたので😅
来週2人目出産ですがこれから当分の間は子供作ろうとは思いません😂
まあ年齢が、とか持病の関係で今じゃないと!ってのがあれば作るかなって感じです

(╹◡╹)♡

もともと3学年差で考えていたので妊活するなら6月から🤔と思っていたのですが、、
終息するまで待とうかどうしようか…迷い中です😓
歳近い兄弟ほしいな〜と思いつつ…
1年後にはさすがに終息してるだろうとは思いますが、もししてなかったら…里帰りもできないしなぁ。と😓

あーちゃん

いま妊娠中ですが、コロナが流行ってるときだったら子作りしてないです💦

ままり

自分が若くて、不妊に悩んでもいなければ作らないですが
年齢や不妊など、何か焦る事情があるなら細心の注意払って作ると思います😰

悠 はるか

人それぞれいろんなご事情があると思うので、ご自身のペースでいいと思います。

はじめてのママリ☺︎

正直こんな時にごめんねと毎日お腹の子に謝ってます…。
夫も立ち会い出来ず、生まれてもいつになったら一緒にお散歩出来るのかなと思ってしまいますね。
もし今妊娠していなければ、コロナ感染してお腹の子に何かあったら…と思うと一生後悔するし妊娠したい気持ちはあっても落ち着いてからの方がいいなと私自身は思ってしまいます。
ただ、もし1〜2年の間に妊娠出来なければ一生妊娠出来ません!となればもしかしたら妊活するかもしれません。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!今の時期の出産は制限ばかりですもんね😥お互いストレス溜めずに出産に挑みましょう

• 4月18日
¨̮ ♡

妊娠がわかって、一ヶ月後に
武漢でコロナが流行ってると
知ったので、分かってたら
時期はズラしたかもしれません😔💦
でも、30になったら妊娠、出産するつもりないので、難しいですね。。😭

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。30越えて出産はたくさんいると思いますが、どうしてですか?

• 4月18日
  • ¨̮ ♡

¨̮ ♡

人生設計した時に、50歳で
    子育てを終えたかったからです!
    それから主人と2人の生活を
    楽しみたいので😆‼️

• 4月18日

「妊娠・出産」に関する質問