※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
家族・旦那

金曜日の夜勤明けの土曜日って、旦那さんとか何時まで寝ますか?昼に起き…

金曜日の夜勤明けの土曜日って、旦那さんとか何時まで寝ますか?

昼に起きて、土曜日は昼ごはん一緒に食べたいけど、
なかなか起きてきません

コメント

ユキ

だいたい2時間位寝てます😊お昼までには必ず起きてご飯一緒に食べます。
そこから起きててまた眠たくなったら1時間とか寝てますね😊ずっと寝てるともったいないと言っています。

• ちりこ

ちりこ

ありがとうございます😊

• 4月22日
★

我が家もそんな感じです( ・ᴗ・ )夜勤明けはキツいだろうから私はそっとしてます!
でも夜勤明けじゃない日は起こしますよ⑅︎◡̈︎*

• ちりこ

ちりこ

ありがとうございます😊

• 4月22日
はるゆう

夜勤明けの日は寝かせます💦休みの日は寝てばっかり!と文句いいます(笑)

• ちりこ

ちりこ

ありがとうございます😊

• 4月22日
HEママ

夜勤明けの土曜は旦那は1日寝てるものだと思ってその日は何も出来ないつもりでいます✨うちの旦那は休みなのに勿体ないと昼前に起きてきたりする事もありますが早く起きても昼寝したり夕寝したりするのでどっちもどっちかなーって感じですね😂

• ちりこ

ちりこ

ありがとうございます😊

• 4月22日
とんとん

うちは帰宅後から昼過ぎまで起きてて、夕方4時間位寝て、夜早く寝ます😮

• ちりこ

ちりこ

ありがとうございます😊

• 4月22日

「家族・旦那」に関する質問