※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
産婦人科・小児科

大村市の産婦人科でオススメありますか?また、今の時期は上の子を連れて…

大村市の産婦人科でオススメありますか?
また、今の時期は上の子を連れての受診等は出来ないのでしょうか?
今後出産予定の方の予定日とその時の立ち会い出産や面会等の可否も教えて頂けますか?
こんな時に妊娠がわかり、地元ではないので頼れる人もおらず不安ばかりです><

コメント

ゆう

長崎医療センターの産婦人科にお世話になり、出産しましたが良かったですよ☺️
個人病院も良いですが、やはり総合病院なだけあって何かあった時にも設備は整っていますね✨
万が一、赤ちゃんが未熟児でもNicu完備です。
今の時期は立ち会いも無理ではないですかね💦
病棟へ家族の面会すら今はダメらしいです。
上の子連れての受診は可能でしょうが、総合病院ですので色んな方が来られてますので警戒して人とあまり接触しないように気を付けたいのであれば個人病院をおすすめします💦

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    何かあった時を考えると総合病院は安心ですよね!
    ですが言われている通り、やはり妊婦さんだけでなくいろんな疾病を持った方がいらっしゃる所なので、そこが心配でもあります><
    どちらにせよ立ち会いや面会は難しそうですね…
    出産までに落ち着いていればいいんですが(;▽;)

• 4月19日
イギー

今年2月に大村中央産婦人科で出産しました!先生も助産師さんも看護師さんも皆さん優しい方ばかりでしたよ✨ご飯も3食とても美味しかったです😊お部屋も綺麗で、入院中もこまめにお部屋を簡単にお掃除してくださるので快適でした!今の時期は、検診時に上のお子さんを連れて行くのはできなくて、立ち合いと面会もできなくなりました💦大村中央産婦人科のインスタグラムにコロナについての現在の注意事項が詳しく書いてあるのでよかったら是非😊✨

• キキ

キキ

中央産婦人科ですね!
    皆さん優しくて環境も良いのは嬉しいです^^
    やはり立ち会いや面会は無理ですよね><
    預ける人がいないので健診の時にどうしようかと思って…
    今回は気付くのが遅かったのでもう行かなきゃいけない時期で焦ってます><
    インスタも見てみますね!
    ありがとうございます!

• 4月19日
はむたろ

しげまつさんに通っています。5月出産予定です。
ホームページに面会制限について記載されてましたので、貼っておきます。
※1週間前に受診した際に、お子さん連れがいたので電話相談してみたらいかがでしょうか^_^?

• キキ

キキ

わざわざホームページの画像までありがとうございます!
    先程電話で確認したところ、基本的には本人だけですがどうしても預けられない人は連れて来てますよ〜とのことだったので、しげまつさんに行ってみようと思います!

• 4月20日

「産婦人科・小児科」に関する質問