※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかお
家族・旦那

最近愚痴まるけですが吐き出せるのがここしかないので吐かせてください😭…

最近愚痴まるけですが吐き出せるのがここしかないので吐かせてください😭

タイムリーにいまいまのことです💦

我が家は買い物に行く先が人の多い大きなスーパー(しかも寒い)しかない(厳密に言えば他にもあるけどすごく高い!)ので毎週末、夫に娘を見てもらっている間に1週間分の買い物をしてその週やりくりします。
いつもは娘が寝た隙を見計らって行くのですが、今日は朝から目がらんらん🥺していて午前中は無理かなぁと思っていましたが夫が「夜に行くことになったらまずいから今行っといで」と言うので、ばっちり娘は起きてましたが行ってきました!

家を出て30分後
「今日機嫌悪いみたいだから早く帰ってきて😥」とあったので了解とすぐ返し
さらに5分後
「もう無理」と絵文字なしのガチのLINEが来たのでさらに5分後私が帰宅😭

夫が鬼の形相で泣き腫らした顔の娘を抱いて玄関で立ってました😂
話を聞くと私が出てしばらくすると泣いて泣いて仕方ないのでオムツを変えてミルクを上げて麦茶もあげて
『抱いてないと』泣くので腹が立って仕方ないと…

『抱いてないと』ってことは抱けば泣き止むんでしょ?🙄
え?🙄

普段は「俺イクメンだから✨」「先輩は育児まったくないらしーよ!俺は頑張る!」「兄貴は子供の面倒みれないからウンタラ」
ぬかしてるやないかーい😂

百歩譲って抱いてないと泣く娘と2人きりなのは例え1時間未満でも辛いはよしとしよう!
耐性ないと辛いよね!!

許せないのが
夫の辛かった1時間弱の話を聞き終わったあと「もう娘顔みたくない」「今日はもう触りたくもない」「もう俺娘無理」

…はぁ?🙄

腹が立つので「お散歩して寝かしつけてくるね(娘寝てるけど)」と外に出てきました😂

外に出るまでに買ってきた食材や娘のオムツなど、娘を抱っこしたまま1人で片付け、
寝かせると泣いて夫がイライラするので抱いたままトイレに行き
しかも産後初の生理も来てて抱いたまま下着とズボンを履き替えて😂

その間夫は普段つけないイヤホンをつけてモンハン👎
お前の頭狩ってやるぞ👎

どっか逃げたい😂

愚痴を聞いてくださってありがとうございました😊すっきり!

コメント

まぐ

もうお前の顔を見たくない
金輪際触りたくない
もう私お前無理。

と旦那さんに言ってやりたいですね😩
じゃああなたは存在する必要ないんですけどって感じです😅

• かかお

かかお

ほんとそれです😂自称高収入の手取り20以下が何抜かしとるんじゃと😂
    結婚するまではすごく素敵だったのに私は外見が、夫は内面が速攻廃れましたw

• 4月18日
のんのん

すねる意味わかんないですね!
読んでてむかつきました!!!
半分はお前の遺伝子で産まれたんやぞっていつも言います(笑)
お腹で育てたわけでもなく、産みの苦しみも味わってないなら子育ての大変さぐらい少しは味わってくれ😊💢って言ったら納得したみたいで、最近頑張ってくれてますよ(笑)😂✌️

• かかお

かかお

それ自分で言ってます😂俺の子なのに出来てから産むまでは1人で辛い思いさせたから今頑張って育児するんだー!って言ってたヤツの言動上記ですw気持ちはありますが持久力0🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

や、優しいですね!!( ; ロ)゚ ゚
奥様、優しすぎてびっくりしました。

そんな仕打ち、超絶イケメンで年収1000万越えてないと私には耐えられない…

かかおさん、言い返していいと思いますよ~(´;ω;`)💦

• かかお

かかお

そんなありがとうございます🤣
    極度のズボラなので怒るのすらめんどくさいんですよね🤣
    でもさすがにひと狩りやってやろーかとおもいましたw

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問