※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

私が具合悪いのに旦那は起きてこず午後から仕事だから寝たいのは分かる…

私が具合悪いのに旦那は起きてこず
午後から仕事だから寝たいのは分かるけどこっちも寝たいしゴロゴロしたいけど娘は1人遊びしないし抱っこ好きだからゴロゴロもできない
元々具合悪くなるとダウンするの分かってるのにな…

コメント

ゆん

私も数日前から頭痛が続いていて、でも妊娠中だから薬も飲めません😣
初日は早めに仕事から帰ってきて、食器洗うよーと言ってくれましたが、次の日も朝からは何もしません😒
緊急事態宣言出てから、時短勤務で朝もゆっくりになったのに、その分寝てるし。
娘が何でいつまでも寝てるの?って言ったら眠いから。って…は?って感じです。
こっちは眠くても寝れないし、まして今体調悪いのに。
夜更かししてるから眠いんだろ!って感じです。

• さー

さー

私も頭痛あります💦妊娠中だと飲めないですよね😭
    旦那も早めに帰ってくるようになり早く寝ればいいのになんやかんや夜12時すぎまで起きてるから眠いんだと思います💦
    妊娠中は眠気もきますしましてや上にお子さん2人もいらっしゃいますし休みたいですよね…男の人は分かってませんもんね😭

• 4月18日