※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

朝から下腹部が痛くて何度もトイレに行き、痛みが5分〜10分の間隔で1分半続くようになりました。便意もあります。陣痛なのか便意なのか分からず困っています。

陣痛って下腹部だけでしたっけ?朝方寝てる時からお腹の痛みで目が覚め、お腹冷えたかなー?と思いトイレに行っても何も出ず。痛みがひいたので二度寝しましたがまた痛みで起きました。便意なのか陣痛なのかわかりません😫時間測りましたがいきなり5分〜10分間隔になりました。痛みは約1分半続いてます。下腹部痛のみキューっとなる痛みです。同時に便を出したくなります。文がまとまってなくすみません。

コメント

みーこ

便が出そうな痛みの陣痛もありますよ!私、2人ともそうでした!
2人目のときは気づき始めはバラバラでしたけど、1時間もすればすぐ5分間隔とかになったので、一応病院に連絡してすぐ出れる用意しといた方がいいと思います🙆‍♀️💕

  • あも

    あも

    陣痛だったみたいで先程産まれました♥️

    • 4月18日
  • みーこ

    みーこ

    わー!おめでとうございます!
    やはり2人目ははやいですね🥰
    ゆっくりしてください😁💕

    • 4月18日
deleted user

普通に食べすぎたかなーみたいな腹痛でしたよ😌
もうすぐですね💓

  • あも

    あも

    陣痛だったみたいです♥️先程産まれました♥️

    • 4月18日
ままま

私は最初生理痛みたいな感じで下腹部が痛くて、そのあと腰が結構痛かったです!

2人目ですし、10分間隔があるなら病院電話しても良さそうですね!

頑張ってください✨

  • あも

    あも

    先程産まれました♥️ありがとうございました!

    • 4月18日
  • ままま

    ままま

    おめでとうございます!
    お疲れ様でした!

    寝れる時はしっかり寝てくださいね😄💓

    • 4月18日
あも

陣痛だったみたいで先程産まれました!♥️