※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
家族・旦那

皆さんは旦那さんに「自分のどこを好きになった?」と聞いた事があります…

皆さんは旦那さんに「自分のどこを好きになった?」と聞いた事がありますか?😆
私は聞いたところ「変な性格💕」って言われました😂💢嬉しくない😂😂(笑)

コメント

一番に胸が大きいところと言われました。
バカヤローと思いました(笑)

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺あー(笑)男の本能の部分ですね😂💦女としては複雑です😂💦

• 4月18日
バルタン星人

顔と飯がうまいところって言われました。
え、性格は??ってなりましたね笑

見た目なんて歳行けばおとろえるし、飯がうまいって行っとけば喜ぶだろって思ったんだろうなって感じです😅

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺美を認められた感じがして羨ましいです😂ご飯は本当に美味しくないと言わないと思うので本心だと思いますよ☺💨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まず初めて会った瞬間に一目惚れと言われました😂❤️
一目惚れが初めてだったらしく、俺はこの人と結婚するんだ。と思ったらしいです🤣ちなみに私は1ミリも思いませんでした😁笑

今は頑張り屋さんなところとか甘えてくるところとか言ってくれます😳笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺男性は一目惚れって結構多いって聞きますよね✴逆に女性はほとんど無いみたいですが(笑)りあむさんの良い所をしっかり見てくれる良い旦那さんですね💃✨

• 4月18日
とんとん

何かに対する感想が口を揃えて言ったり、物事の考え方が似てるところらしいです😂✊
付き合ってる時はどうだったのかわかんないですが、結婚する決め手になったのはこれらしいです😮‼️

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺何だか理想的です!価値観とか似てないと結構辛いですもんね💧うちは性格的に真逆なんで新婚当初は喧嘩ばかりでした💦💦

• 4月18日
とっし

顔!
としか言われたことがないです😭顔なんて劣化するだけだし嬉しくない😭

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺私からしたら羨ましいですよ~😂😂一度で良いから言われてみたい😂😂(笑)

• 4月18日
とん

なんでやろうね〜って言われました😂
なんだそれ!!😤
でもラブラブです笑
8:2の割合で私の方が惚れ込んでますが笑
何も言ってくれないより
何かしら言って欲しかった😭笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺言葉に出せないくらい沢山あったんじゃないんですか?😆✨ラブラブ羨ましい😆✨✨✨

• 4月18日
あおい

顔がチコリータに似てるからっていわれました😂あとテレタビーズにも似てるらしいです。どゆこと。笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺どっちも知らないんで調べました(笑)しかもどっちも全然顔が違う😂💦可愛らしい感じって言いたかったのかな?😆✨✨

• 4月18日
ひふみん

体とおしり。と言われました。
体ってなんやねん!!
顔とか性格わ!って感じで苛つきました🙄

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺体だけはあんまりですよね、女としては😂💦そこも良いけどプラスで何か言って欲しいですね😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね🥰
変な性格とか、唯一無二じゃないですか笑!!
顔とか身体なら、年老いたら変わるし、かわりはいくらでもいそうだし笑
私は優しくて華があるところと言われました😂💦

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺素敵ですか?😅(笑)
    そう言われたら何か嬉しい気持ちになる気もします(・´з`・)(笑)優しいまではありそうですけど華があるって男性はなかなか言わなそうなのでよっぽどなんですね( ≧∀≦)ノセンスが良い言い方✴

• 4月18日
さ🦖

私そもそも、顔タイプじゃないと断言されてます🤣

ただ何で付き合おうと思ったか聞いたら
(旦那と付き合うまでにセフレ期間が半年くらいあります)
信用、信頼出来たからと言われました‼︎

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺顔タイプじゃないってハッキリ言うことってあるんですね😲
    これから長く付き合うんだから信用、信頼は大事ですよね!😊✴

• 4月18日
  • さ🦖

さ🦖

私は、旦那の顔どストライクなんですけど
    旦那いわく、大まかな好きな雰囲気の顔だけど
    タイプじゃないとはっきりでした🤣
    面食いな旦那で(好きな顔は、香里奈で、歴代彼女可愛いくて一番好きだった彼女は、矢田亜希子系の顔だったそうです)
    そしてチャラく、女に困った事ない人で、でも彼女にするハードルはクソ高く…
    なので、逆になのに良く付き合おうと思ったよねw
    と言ったら、それよりも嘘つこうともしないから
    俺は、タイプよりも信用の方が大事だからとの事でした‼︎

• 4月18日
❤︎ららららい❤︎

顔!俺は顔から入るタイプ。とか意味の分からない話しまでしてきました笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺アハハ(笑)シチュエーション想像して爆笑しちゃいました!😂✴

• 4月18日
🌈

即答で顔!でした( 笑 )
嬉しくねぇえ😂w

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺羨ましいですよ😂旦那に言われてみたいです😂

• 4月18日