※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ🐰
子育て・グッズ

みなさん、お家時間何してますかー?一律10万決まりましたが、旦那さんへ…

みなさん、お家時間何してますかー?

一律10万決まりましたが、旦那さんへは丸々あげますか?
何に使いますか☺️?

私は育児の合間に1日10分断捨離したり、鬼滅の刃を読んだり、子どもたちの写真を整理しています✨

一律給付は10万円×5なので、収束したら新婚旅行へ行ってなかったし、家族旅行にでもいって経済回したいなーなんて思ってます💸

コメント

いちご みるく

新しくダイニングテーブルを買います!
あとは同じく旅行ですね✨
行きたいところたくさんあります😊
早く終息して欲しい!!

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

コメントありがとうございます!
    旅行行きたいですよね!
    私も行きたいところたくさんあって困るくらいです🤣💦
    旅行雑誌でも買って、計画立てて気分上げて頑張って乗り切ろう!って思っています💪✨
    国民一人一人が協力して一日でも早く終息する日が来ればなぁって思います😣

• 4月18日
𝚂 𖤣𖥧

たこ焼きします。チーズケーキも作って、あつ森して、気が向いたらミシンですね、、、

10万は旦那の財布には入れません。もちろん私の財布にも入りません。

給付金は本当はすぐにでも使って経済を動かさなきゃいけないんだろうけど、旦那はなるべく貯金したいそうです。今年の冬のボーナスがどうなるか分からないのでそのためにいくらかは残しておきます。

他はお取り寄せグルメでおいしいお肉を買って、子供たちのおもちゃを買おうかなと思ってます。

コロナを理由にキャンセルした旅行用のお金があるので、今回の給付金からそこに少し足したいです(笑)

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

たこ焼きいいですねぇ🐙✨
    あつ森わたしもしたいです!けど、まずSwitchがない(笑)

旦那の財布には入れませんよね!笑
    10万全部貰う気でいるんですよね😑家族みんなで使うことを私は考えていたので、私も自分の財布には入りません🙋‍♀️✨

安倍さん批判も多いですが、私に同じようにやれと言われても出来ませんし、一律10万も頑張って決断してくれましたししっかりと経済回して私は恩返ししたいと思っています😌
    コロナが収束するまでは生活も不安ですし貯蓄でも私はいいと思っています!ですが、収束したら使って欲しいなって思います😊

• 4月18日
新米ママ

冷蔵庫買いたいなと話してました😊
旦那にはあげないよていです。冷蔵庫が高いので😅笑

今日は娘たちの昼寝の時間に部屋の掃除頑張りました✌️

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

冷蔵庫いいですね❤️結構なお値段しますもんね!
    旦那は貰う気満々ですが、わたしもあげない予定です(笑)あげても2万かな?笑

掃除しちゃいますよね🧹✨
    家にいることが多いので少しでも快適に過ごせるようにって思っちゃいます☺️

• 4月18日
ミッフィ

ダイソンの掃除機が欲しいです💕自分達のお金じゃ絶対買わないので😭

夫は全額使うのかな?あれが欲しい、これが欲しいと言っていたので使い切る確率が高いですね💦
息子にも10万円でたら学資保険の年間払いの一部にしたいと思います!

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

確かに自分たちのお金じゃなかなか買おうって思えないですよね😂ダイソンの掃除機わたしも欲しいです!笑

私は家族みんなで使えることに使おうと思っているので貯蓄には行かないと思います💸収束するまでは取っておきますが💦
    学資保険高いですもんね!息子さん将来のためにいい使い道になりますね✨

• 4月18日
かんちゃ

お絵描き、風船遊び、娘がテレビに夢中になってたりするときは、断捨離片付けです。

私も新婚旅行行ってないので行きたいと思ってます!!
旦那の財布には入りません(笑)

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

わたしも育児の隙を見て断捨離、片付けです✨
    物がほんとに多いなって気づいてポンポン捨ててます(笑)

旦那の財布に入らないという方多いですね💸うちもその予定です(笑)なぜ、自分だけで使おうとするのか🤷‍♀️家族みんなで使えることに使います!
    子どもがいると旅行費に当てることなんてなかなかないですしパァーッと行きたいですよね!

• 4月18日
マミリ

貯金ですかね\(´ω` )/♡︎

• 三姉妹ママ🐰

三姉妹ママ🐰

貯蓄されるのですね!
    お腹に赤ちゃんがおられるようですし、これからたくさんお金かかりますもんね☺️

• 4月18日
  • マミリ

マミリ

とりあえずって感じですが…💦お金は出来るだけ貯金するに限ると今は思ってやっています😅ぱーっと使いたい気持ちもありますが…

家では悪阻なので実家に来てだらだらして上の子はじじばばに見てもらっています😣

• 4月18日

「子育て・グッズ」に関する質問