※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんな感じの部屋のリビングのある家に今度引っ越すのですが4人掛けのダ…

こんな感じの部屋のリビングのある家に今度引っ越すのですが

4人掛けのダイニングテーブルを持っていく場合
ローテーブルと2人掛けのソファはおけませんよね?💦

コメント

この感じだとリビングは6畳くらいだと思うので、ダイニングテーブルなソファとテーブル、どちらかしか置けなさそうだなと思いました💦

厳しいと思います😭
キッチンは対面じゃないタイプのアパートでLDK10畳でしたが、座卓とソファー置いたらほぼぴったりでダイニングテーブル置くスペースはなかったです😭💦

にぼし

今同じぐらいのスペースの賃貸に住んでいますが、ダイニングテーブルを置くとかなり狭く感じると思います。
うちはダイニングテーブルはやめて、ソファ(は譲れなかった)と丸ローテーブルで過ごしています。
食べる時は子どもは別にローチェアを使っています。

ちゃん

ほぼ同じ間取りですが、ダイニングテーブルとソファー置いてます!
ローテーブルも置けることはおけますが、子供が登るのと遊び場所がなくなるので置いていません😂

ただダイニングテーブルはキッチンカウンターにくっつけるようにして置いているので、椅子4脚は置けません💦