※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かどぴ
子育て・グッズ

1歳過ぎてからあげたご飯や食べ物って何がありますか?😀いちおう離乳食完…

1歳過ぎてからあげたご飯や食べ物って何がありますか?😀いちおう離乳食完了したのでいろいろ食べさせたいのですが、結局今までどおり、たまに大人のを取り分けしてる程度です!市販のものや手作りのものなど何でもいいので教えてくださーい✨よろしくお願いします!

コメント

たろ

市販のものやフードコートのデビューが多かったです。
ラーメンとかやきそばとか、ほぼ大人と同じようなもの食べさせてました。
ピザとか焼き鳥…買い食いできるので、お出かけが楽になりましたね…笑

• かどぴ

かどぴ

コメントありがとうございます!
    市販のものやフードコートデビューいいですね✨焼きそばは家でも食べるのでデビューさせてみます!
    大人と同じようなもの食べさせたいです!楽になるっていいですね😊

• 4月17日

カレーの王子様を使って、サバカレー作りました☺️

あとは海老、あさりを使ってピラフ、炊き込みご飯もつくりました!

• かどぴ

かどぴ

カレーの王子様というのがあるんですね😆!スーパーで見てみます!サバカレーは鯖缶使ってるんですか?🤔

ピラフいいですね!!アサリはまだなので食べさせたいです✨

• 4月17日
あんぱん

唐揚げ等の揚げ物や、気持ち薄めのルーから作ったカレーなど大体大人のと一緒でした😁

• かどぴ

かどぴ

揚げ物解禁したいです!!あげていいものか悩みつつ衣剥がしたりしてました(笑)カレーもいいですね✨

• 4月17日

「子育て・グッズ」に関する質問