※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

ピカピカブーとからだだんだん見過ぎて飽きたのか始まったら怒るかテレ…

ピカピカブーとからだだんだん見過ぎて飽きたのか始まったら怒るかテレビから離れる…😂一緒に踊ってる姿を見るのが夢でした…

コメント

たろ

うちの息子も一緒です😂
それまで見てても、始まった瞬間テレビから離れて私の元へきます…笑

• ゆも

ゆも

なんか似たようなお子様多いみたいで!?あるあるなんですかね🤣

• 4月17日

私の娘も一時期踊りが始まった瞬間消せ!と怒ってましたが、最近になってまた一緒に踊り始めました😂

いや踊るんかい!って思わずつっこんじゃいました😂

• ゆも

ゆも

なんでか怒りますよね🤣踊ってくれるの羨ましい!息子は一度も踊ってくれたことなく…一歳半検診の質問票に歌に合わせて踊りますかってあるのに😂

• 4月17日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもです😂
ピカピカブーなんてめちゃくちゃ怒ります😂
からだだんだんはたまに踊るのでまだマシかなぁ…って感じです🤯

• ゆも

ゆも

ピカピカブー怒りますよね😂息子もからだだんだんの方が見てくれます!無表情で!笑

• 4月17日
ひよこ

うちもです😅
最初は食いついて見てて一緒に踊ったりしてたのに、今は飽きてテレビ見るの辞めてます😂

• ゆも

ゆも

やっぱり毎日毎日だから飽きたんですかね🤣けっこう同じ様な返信あってあるあるなんだってびっくりしました!

• 4月17日
ママリ

最近めっちゃ思ってました!!!😳なぜかピカピカブーが始まったら
ぐずるような鳴き声あげます😭
なんでーって思ってました💦
飽きた?!ってことか😳

• ゆも

ゆも

うちも1歳くらいから怒ったりぐずったりし始めました!飽きたのかなと思ってます🤣あるあるみたいです笑

• 4月17日
ちゃちゃ

うちも最近ピカピカブー嫌やと言っています😅

• ゆも

ゆも

似たようなお子様多いみたいで笑 一回くらい踊ってほしかったです🤣

• 4月17日