※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
お出かけ

道内でGWの帰省控える方いますか?何しますか?私の実家は同じ道内で、車…

道内でGWの帰省控える方いますか?何しますか?

私の実家は同じ道内で、車で3時間の所にあり、GWは帰省してどこにも出かけずゆっくりするつもりでした。

3月も帰省の予定がありましたがコロナのせいで辞めたりして、一体いつ会えるのか?て感じです…ほんと早く収束してほしい。

長いGWやる事ないですね。
皆さん何されますか?

コメント

deleted user

やることないですね..
旭川市ですが絶対いかないです
両親に移したくないので。。

帰省控えろって政府が言ってるのに帰省しようとする考えの人が理解できないです😢💦

  • フワ

    フワ

    知らないんじゃないですかねー?
    私最近コロナのことばっかりでテレビ見るのうんざりして見てないです。

    帰省控えろって言われてるの知らなかったです笑
    LINEニュースとかには詳しいこと書かれてないので笑

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全国に緊急宣言出されたことは知ってますか?

    • 4月17日
  • フワ

    フワ

    あ、それは知ってます

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てことは帰省も控えなきゃ行けないってことはわかりますよね🤔
    ニュースそんなに見なくても考えれば常識的な判断が出来るはずなんです♫
    なので情報源ないない方でも、帰省する人がいないことを祈るばかりです💦

    • 4月17日
  • フワ

    フワ

    はい。なので帰省しませんでしたが、はっきりと帰省してはいけないという文言を目にしてないという事です。

    探したらありましたが☺️ありがとうございました

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇で本当苦痛ですが
    無事、収まってお出かけできるのが楽しみですね😢乗り切りましょう♫

    • 4月17日
  • フワ

    フワ

    ですね😭早く収束して欲しいです…

    • 4月17日