※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
雑談・つぶやき

ならテレビ見なければいいじゃんって思われるかもしれませんが、下の子…

ならテレビ見なければいいじゃんって思われるかもしれませんが、下の子が寝てる間くらいちょっと録画してたドラマみたいなぁ🤣けど上の子うるさくて(笑)聴こえないのでまたイライラ😭テレビ買い替えたいなぁ。字幕機能ついてるやつがいい!!!!!!!!!!!!!

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

めっちゃ分かります😂
うちはテレビは娘のYouTubeで取られてるのでその間スマホでTVerとかAbemaTVとか見てるんですが、娘がめっちゃ騒ぐので音が聞こえず😭
「いまなって言った?」と何度も戻して見返したりしてます😂

• ぴん

ぴん

聴こえないですよねぇ🤣🤣大事なとこー!!!と思いながら(笑)

• 4月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

字幕は昔のテレビでもついてませんか?

• ぴん

ぴん

うちのはついてないんですよー😭😭だから長年使ったし新しいの買う予定です😆

• 4月17日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

分かりますー😭😭😭
子供がわたしの古いスマホで
YouTube見ててわたしは録画した
ドラマ観よ~思っても
これ見て~とか面白いよ~とか
話しかけられます( ˙_˙ )笑
ママ今テレビ見てるのに!!って😑

• ぴん

ぴん

テレビみてると必ず目の前にやってきます🤣💦たまにはゆっくりテレビみたいですよね😆

• 4月17日