※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

熱が5日以上も続いてるのにも関わらず、病院行っても原因分からないので…

熱が5日以上も続いてるのにも関わらず、病院行っても原因分からないので薬出しときまーす。
だけで。
保健所連絡しても渡航履歴がないならコロナの検査できないので、自宅待機してください。と言われ

どうしたらいいのでしょうか。😔😔😔

コメント

あまじ

ええ~
困りますね…

何方が発熱が続いてるんですか??

• まま

まま

わたしです!

• 4月17日
mini

うちの夫は1週間続いても同じ対応でしたよ😭水分取れなくて脱水なのに感染指定病院では採血もせず帰されました。クリニックで採血をして救急車で運ばれましたが。
発熱はお子さんですか?県内でコロナが多い地域、県外に行ったとか、行った人と濃厚接触があるのなら保健所にしつこく連絡します。

• まま

まま

そうだったのですね…
    救急車で運ばれて検査結果は、陽性でしたか?
    娘でなく私です。

• 4月17日
  • mini

mini

うちは急性肝炎でした。コロナは肺炎がないので検査していません。本当にコロナ検査のハードルが高いです😭

• 4月17日
みかぽ

大丈夫ですか?
息苦しさが、、って大袈裟に言うと回してくれるそうです💧
SpO2計られるとは思いますが💦

さっちゃんママ

重症化してないなら家にいてくれっていう率直な意見なんでしょうね…
病院がパンクするのを少しでも遅らせるために…

もうインフル流行ってる時期でもないので5日も熱があるのは不安ですね。
お子さん含め自宅隔離が必要かと思います、、