※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

保育園での慣らし期間中に、子供が抱っこや甘え泣きが増えてやりにくく感じることはありますか?

保育園行き始めてから、抱っこやら甘え泣き?が増えてやりにくくなってきたーー!😂笑

来週もまだまだ慣らし保育期間🙄
保育園行き始めてからグズグズがひどくなったりしましたか??😅

コメント

あーちゃん

グズグズではないですが抱っこまんになりました😱(笑)

• msms

msms

保育園預ける前は、抱っこをあまり要求されなかったんですが、保育園行き始めてから抱っこ抱っこ求められます😂笑

やはり同じように寂しくて抱っこを求めてくることがあるんですね〜🙄

• 4月17日
よろよろ

ひどくなりましたねー!保育園帰ってきてからはほぼずっとぐずったり、抱っこーって言ってきたり、、
今までずっと一緒にいたから少しでも離れるのが寂しいんでしょうね。
上の子も1歳前に預けてましたが、最初すごく苦労したのを覚えています😂
こーなってしまうと何もできないですよね😂

うちは登園自粛してるのでまた5月入ってから慣らし保育やり直しです…😨

• msms

msms

子供はそんなもんなんですねきっと!😫
    家帰ってきてから大変ですよね😭

今はまだ慣らし期間中なのでいいですが、仕事復帰してから迎えに行って家に帰ってきたら…って考えるとゾッとします😂笑

• 4月17日