※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
サプリ・健康

咳が出そうで出ない感じが数日続いてます😭味覚も大丈夫だし倦怠感や熱は…

咳が出そうで出ない感じが数日続いてます😭
味覚も大丈夫だし倦怠感や熱はないのですが肺のあたりがなんかモヤモヤしてしまいます。花粉症?風邪のひき始め?コロナ??

こんな症状の方います?

コメント

なんかどれも当てハマるので怖いですよね、

真面目なキツネ

その後いかがですか?

私も今同じ症状で、
コロナが心配で
ママリで検索してたら同じ症状の方がいらっしゃって思わずコメントさせていただきました!

私は喉は痛くないんですが
違和感があります。
咳も出ないけど出そうな感じあります!
胸が少し苦しいような苦しくないような違和感があります。

その他の症状はなく
何なのか心配です😭
花粉症でもこんな症状あるんですかね?

花粉症であってほしい😭😭😭

• こぶーこ

こぶーこ

私も喉は痛くなくて気管に違和感があります💦息苦しさまではいかないです。まだ続いてます。

昨日は鼻の中が痒くなったので花粉症かも、、と言い聞かせてます!

なぜかお風呂に入ったり寝室で寝てる時は気にならないので、やはり花粉?窓をあけてるリビングにいるときや仕事のときになるような??

もともと花粉症もなかったのですが引っ越しして初めての春で周りには木々がたくさんあります、花粉症だといいのですが。。

• 4月19日