※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
子育て・グッズ

保育園に連絡するのは何時が適切でしょうか?

保育園には来週の月曜まで自粛しますと伝えてあるのですが水曜日に自粛期間が来月の6日まで延長されましたと園メールが来ました。なので来週からではなく再来週から登園させようと思っており保育園に連絡しようと思っているのですが保育園には何時頃電話かけるのがいいのでしょうか?

コメント

☺︎

昨日同じような内容で電話あったのが16:00ごろだったのでそれぐらいの時間が落ち着いてるのかなー?と思いました!

• あいくら💚

あいくら💚

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
DAHNmama

私はいつも16時頃かけてます!
お迎え時間でもありますがだからこそうちの園は電話などにもすぐ対応できるように近い位置に先生がいるイメージなので👀
午前中は多分忙しく、お昼も忙しく、お昼寝中も電話の音で子供が起きたらなーと気になり、おやつ時間も忙しいイメージなので。笑

• あいくら💚

あいくら💚

先生方は常に忙しそうなイメージだったので何時頃がいいのかなっと思って😅私も16時頃かけてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日