※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

コロナの影響で子どもの願いを叶えられず、毎日つらい。おうち時間は楽しいが、外に連れて行けないことが辛い。夏には我慢が増えるけど、子どもの笑顔を取り戻したいと思っている。母ちゃんは子どもの未来のために頑張るよ。

意思表示がはっきりしてきてやりたい事や行きたい所を教えてくれるようになりましたが、コロナの影響で叶えてあげる事が出来ず毎日つらいです。

おうち時間もそれなりに楽しんではくれますが、行きたい所に連れて行ってあげたらこんな反応するかなーやあんなお話してくれるのかなーなんて思うだけで苦しくて涙が出ます。

夏にはお兄ちゃんになり我慢が増えるので、この春にはこの子の願いをたくさん叶えてあげようと思っていたのに。
終息したらこの子の願いをたくさん叶えてあげよう!今より笑顔をたくさん見られるように頑張ろう!って思います。

今本当につらいけど、子どもの未来のために母ちゃん頑張るよ!!

コメント

あ

うちの子も色んなイベントを楽しめるような年齢になってきたのに、自粛で何もやってない😂
やってたとしてもさすがに今は連れていってあげられない😂

平凡な日常がなによりですが、色んな体験を一緒に楽しみたいですよね。

でもせっかく子供といれる時間を暗くなっていてはもったいないので、今は家でしか出来ない遊びで楽しみたいですね!
私は一緒に工作でもしようかと思います☺

• はっち

はっち

5月には鉄道のイベントもあってまだ本人には話してなかったですが、連れて行きたかったです😭

そうですね!
    暗くはならないように努めてます。
    我が家も制作やふれあい遊びをたくさんしてます!

• 4月17日