※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
ココロ・悩み

義母が居心地よいと言われたが、好まないため来てほしくない。居心地悪くする方法を知りたい。

この間、義母がうちに来た時、この家は居心地がいい〜って言われました。どうしたら居心地悪くなりますか??🤣
時期も時期ですし、好きじゃないので来て欲しくないです。

コメント

(`・ω・´)

ちょっと笑いました🤣笑
それは困りますね。

緊急事態宣言も出たので、収束するまでは会わないでおきましょうしかないですかね…😭

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当困りますよ〜😭(笑)何も言わなかったら23時くらいまで居ますもんね、、、迷惑でしかないです💭

そうやって言ったのにこの間来たんです!!!もう、怒り怒りで旦那と喧嘩しました(笑)

• 4月16日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

23時まで!?
    それは私は少し非常識に感じますね😩💦
    お子さん新生児なのに、睡眠も削られてさぞお辛いでしょう。

もう次から家に入れず、玄関で対応するしかないですね😂💦

• 4月16日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当に非常識ですよね😱睡眠時間少ないでしょ〜とかなんとかいいながらずっと居座られてて、、、いや、お前が居るから寝られねんだよって😱うちの母が激おこでした(笑)

やはり追い払うしかないですね、、、(笑)

• 4月16日
T♡R

私も好きじゃないのでそんなこと言われたら必死で考えます😂笑

私は猫派➕犬嫌いなのですが義母が来る度新居に愛犬を連れてきます😰

なので2人目産まれたら念願の猫を飼っていいと旦那に言われたので義母は猫嫌い➕犬を連れて来れないので来るペース減ること期待します❤️笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ですよね〜😱本当困ります、、、(笑)

羨ましすぎます!!!🥺うちの義母は猫大好きで犬も嫌いではないので、どっちにしろ無理です、、、
    しかも家近いし、、、😱もう、どうすればいいのやら、、、

• 4月16日
  • T♡R

T♡R

うちも家近いです😰

1人目陣痛家で耐えてる時に、居座られてから大嫌いなんです💢笑

免許が無いので病院まで送ってくれる訳でも無いし、旦那は仕事で居ないのに陣痛で死にそうなのに義母にも気を使って本当に嫌いにしました笑

• 4月16日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うわ、、、他所様の義母に対して失礼ですが、それは本当に非常識すぎますね😱私そんなんされたら縁切りますよ、、、
    役立たずのくせに居座んなよって、、、

• 4月16日
  • T♡R

T♡R

間違いないです😰

牛丼買ってきて一緒に食べよう‼️と陣痛中だと知ってて買ってきて挙句の果てに隣でツムツムですよ😰

新生児の頃やっと娘が寝たと思ったらビデオ片手に押しかけてきたり笑笑笑

• 4月16日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

めちゃくちゃ意地悪ですね😨普通にドン引きです、、、

それ1番ムカつきますよね(笑)やっと寝てくれたと思ったのに起こすやつまじでムカつきますよね😨何時間かけて寝かせたと思ってんだよって(笑)

• 4月16日
あおい

おふだをたくさん貼っておくとか…笑
この時期に来るなんて非常識ですね😨
時期外して改めてきてもらいたいと言っていいと思いますよ😓
義母様重症化したら大変ですしね😙

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

めちゃめちゃ笑いました(笑)玄関にお札貼っといたら来ないですかね??🤣

言ったんですけどね、、、来たんですよ、、、常識知らずで困ります😱お陰様で旦那と喧嘩しました(笑)

• 4月16日
  • あおい

あおい

旦那さんは義母様側?
    これは旦那さんにお札を貼るべきですね🥺笑

• 4月16日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

どちらかというと義母側なのでお札貼るしかなさそうですね🥺(爆笑)

• 4月16日
ぽんたろ

どうやっても義母にとっては居心地いいんだと思います。。。
だって大好きな息子と、その子供(孫)がいるんですもん。。。

でも今はコロナのこともありますから、しばらく会わない宣言しちゃっていいと思います!😥
言いにくかったらご主人から伝えてもらいましょ!

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

あぁ、、、やっぱりそうなんですかね😭気持ち悪くてたまらないですね、、、

義母に直接言ってるんですけどね、非常識だから全く言うこと聞いてくれません😱

• 4月16日

自分の両親を連れてくる!笑
中々両家の親で会わないので
多分うちの親がいたら
義母は嫌がるので!笑笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うちの両親良く来るんですけどね、、、居ない時を見計らって来るんですよね、、、
    あぁ、どうすればいいのか😭😭😭

• 4月16日
3姉妹Mama♡

笑いました😂
なんか心霊現象を作ってみては??
影とかホラー写真貼って、え?私見えませんよ…とか物をギリギリの立て方とかしてバタン!って倒れるようにしたり、何も聞こえてないのにラップ音しませんか?とか騒いでみては??😂

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

その策は、面白すぎます(笑)心霊現象系苦手ぽいんで、してみようかな〜🤣

• 4月17日
のりたまこ

ずばっと、
「まぁ、ここにはお義母さんの部屋はないんですけどね🤣」っていっときましょ笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

義母から居心地いいって言われた時に、そうですか??私は居心地悪いですね!!!と言えたので、今度言われたら義母の部屋はないと言います🤣

• 4月17日

ご主人とのラブラブな雰囲気を家中に醸し出してみたらめちゃくちゃ居心地悪い気がします!きっと義母って息子のそういうのあんまり知りたくないんじゃないかな、と思いました🤣

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

いつもらぶらぶしてても全くどうじてないんですよね、、、😨
    息子大好き〜ってわけじゃないんですよね、、、変わってる義母ですよね本当😨

• 4月17日