※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家事・料理

電気圧力鍋欲しいなって思ってるのですが、おすすめありますか?お手頃な…

電気圧力鍋欲しいなって思ってるのですが、おすすめありますか?

お手頃なアイリスオーヤマかクッキングプロが気になってます…。使ってる方どうですか?
それ以外のメーカーでもおすすめあれば教えてください!

コメント

にゃんこ

その2つじゃないんですけど象印の圧力鍋使ってます!
使いやすく、料理嫌いな私でも一応使いこなせて料理のレパートリーが増えました🙌

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    象印良さそうですねー!値段もそんなに高くないしいいですね✨
    長い目で見て容量足りますかね💦大きいのを買おうか悩んでいて…😅

• 4月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

今使ってる分(3〜4人分)には1品作るのに充分足ります✨それ以上作り置きしたいとかであれば容量多い物がいいかもしれないですね☺️

• 4月17日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですねー!当面はそれでもいけそうかな…足りなくなる頃には買い替え時期かもしれないですよね 笑

• 4月17日