※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii*
家族・旦那

自分の親、兄弟姉妹と仲悪い方いますか?私自身、実母とは昔から相性が悪…

自分の親、兄弟姉妹と仲悪い方いますか?

私自身、実母とは昔から相性が悪く、些細なことで喧嘩したり、今でも実母と話すとちょっとしたことでイラッとしてしまい、怒ることが多々あります。
穏やかな気持ちで実母に接することができません💧

それに妹がいますが、妹とも仲が悪く、妹からは昔からバカにされたり罵られてきて、今でも私のことを『お前』『〇〇(呼び捨て)』で呼ばれています。

結婚して実家を離れてから、なんでうちの実家の家庭はこんなに崩壊してんのかな?って考えることもあり、多分小さい頃の家庭環境が影響してるんですが、、、
私が自分の子を産んで、女の子2人(姉妹)なので、私は娘達と、自分の母みたいな関係に絶対になりたくないし、娘達も、私と妹のような最悪な姉妹関係になってほしくないです💦

ご自身が親や兄弟姉妹と仲良くないけど、自分の子ども達とはすごく仲良しだよという方いますか?

コメント

ままり

仲が悪いと言うか、弟がクズでずっと苦労してます。
息子にそんな思いさせたくないので一人っ子希望です…

• Mii*

Mii*

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね💦
    私も弟がいるんですが、もう少ししっかりしてほしいです( ´⚰︎` )

• 4月16日
そらまめ

わたしは母親と相性がめちゃめちゃ悪くて、色々あってLINEブロ削してます(笑)

三姉妹の母ですが、娘たちとは仲がいいと思ってます🥰
わたしの母親は孫の中で差別しちゃうのであまり会わせません。

いろいろありますよね💦

• Mii*

Mii*

コメントありがとうございます✨
    娘さん達とは仲良しなのですね✨
    私も子ども達とは仲良し親子でいたいです☺️❤
    母とは相性は悪いけど、悪い人ではないので親切にしてあげたいのですが、やっぱり難しいです😢

• 4月16日