※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
家事・料理

「ビオレ泡ハンドソープ」の容器に「キレイキレイ泡ハンドソープ」の詰…

「ビオレ泡ハンドソープ」の容器に「キレイキレイ泡ハンドソープ」の詰め替えを入れて使っても使えますかね?
やったことある方いますか?
ちなみに、両方の容器には「本商品以外は入れても使えません」みたいな注意書きはしてます🥶
液体は入れても使えないのは分かりますが、泡同士なら使えますでしょうか?💦💦

コメント

使えます!ただ、容量がちがう場合がありますが😂

grumpy

ビオレとキレイキレイ、いつもどっちかわからなくなり、適当に安い方買ってます笑。問題なく使えますよー!

使えましたよ😊👍
ビオレ泡でしたが、売っておらず
キレイキレイの泡売っててそれ現在も使ってますよ😌

♡

いつもビオレかきれいきれいか
分からず、その時に安い方を
買ってますが、問題なく使えてます😊👌

🧸

私いつもメーカー問わずに詰め替えてます🤣🤣

ジャンジャン🐻

わたしも中身がなんだかわからなくなってメーカー問わず詰め替えてます😂
泡なら泡❗️で、液体なら液体で問題なく使えますよ😊

🧸

今のところ泡なら何でもいけてます😂👍

パン🎶

問題なく使えるんですね🥰
いつもはビオレなんですが、まーったく在庫がなくてキレイキレイ買ってきました😊
帰って液を比べてみたら、キレイキレイのがドロドロ?に感じたので心配でしたが、使えるみたいで安心です🥰🥰
きっとまた同じの買ってほしいから、本商品しか使えませんみたいなことが書いてあるんですね😁😂