※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

やーーーっと高温期11日目になりました😣病院でも診てもらってるので排卵…

やーーーっと高温期11日目になりました😣
病院でも診てもらってるので排卵日は確実です!

もうずっとそわそわしてママリで検索しまくって落ち着きません😭昨日ラッキーテストの妊娠検査薬をしましたが陰性(。´・ω・)

今日も妊検に手が伸びそうでしたが排卵日検査薬をして気を紛らわせました(笑)

基礎体温もどうなるやら…
明日下がりませんように、、🙇‍♀️

2歳差で授かりたくて7月から妊活始めましたがこんなに難航するとは思ってませんでした😭

コメント

ぽち

この前コメントしました!
陰性だったのですね😢
ただラッキーテスト調べるとめちゃくちゃ感度悪いらしいです。
早期妊娠検査薬のはずなのに普通の検査薬のドゥーテストのり感度悪くてなかなか陽性にならないそう…
排卵検査薬も感度悪いですし全体的に真面目なのかもしれないですね…

そう思うとラッキーテスト10日目で陰性ならまだ見込みはあるのかなぁと。
なにより基礎体温もいい感じですしね💦
これは拾ってきた画像ですが高温期11日目でこの濃さだそうです。

• ぽち

ぽち

ちなみに同じ人の同じ時期の検査薬でドゥーテスト

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😖!!
    画像まで…😭

この画像のラッキーテストの11日目は線あるように見えますか🤔??

早期なのにH14ですらとても薄い反応なことに驚きです😰

基礎体温的には着床できていれば終わっていそうなかんじですよね。今日もラッキーテストで陰性でした😣明日は家にチェックワンがあるのでそれでフライングしてみます。

次から日本製はドゥーテスト買うことにします!どの質問みてもドゥーテストがおすすめされていて、なぜうちにあるのはチェックワンなんだって思ってます😫笑

• 4月16日
  • ぽち

ぽち

あると言われたらあるように見えるし、ないと言われたらないような微妙なかんじですよね😭

基礎体温的には着床は終わってそうです🤔

ドゥーテストおすすめです😂
    チェックワンファストよりも感度いいです😂笑
    個人的に日本製を買うならやっぱりドゥーテスト…
    ですがチェックワンも生理前から反応するので!✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

家にあったのはクリアブルーでした😔なぜか勘違いしていました、、
    クリアブルーも真っ白でした😭今月もダメだったんだなと察しました😔

• 4月17日
  • ぽち

ぽち

そうだったのですね😢
    結構綺麗なグラフなのでかなり期待していました😢

• 4月17日
あめいち

私はラッキーテストの妊娠検査薬で高温期12日目は真っ白の陰性。14日目で薄く陽性になりました😊
排卵検査薬は終了線よりは薄いくらいの陽性?くらいの色だったのでどうなんだろという感じでした。
いろんな記事でも書かれてますが、ラッキーテストは感度が悪そうですね😖

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます🥺なにか妊活において心掛けていたこととか週間とかありましたら教えてください😭

• 4月17日
  • あめいち

あめいち

ありがとうございます😊

前に数をこなせばと思い、かなり頑張った時があったんですが結局ダメで、そこからはあまり考えすぎないようにしました!今回は特にコロナの影響があるので、できてたら嬉しいけどできてなくても今はいいかなと思っていると授ってました!
    と言っても気持ちをコントロールするのは難しいと思うんですが…あまりストレスをため込まず、ちゃん🐥さんのペースで頑張って下さい☺️

• 4月18日