※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽💕
妊娠・出産

6月19日予定の方へ 現在の状況を教えてください。 張りが弱く、生理痛みたいな痛みもありますが、赤ちゃんは下がっていないそうです。 早く会いたいけど、陣痛が怖いです。

予定日6月19日の方!!!!
現状どんな感じか、教えてください😫
私わ張りも弱くて、でもたまに生理痛みたいな痛みがあるけどすぐ治ったりで
先生にも赤ちゃん全然下がってないって言われましたー😢
早く会いたいけど、陣痛がホントに怖いですw

コメント

えーこさん

私は予定日6/18です♪
足の付け根や腰、恥骨の痛みなんかは感じてますが、
子宮口全然開いてないと検診で言われます(>_<)

新月の今日に期待してたけれど何も起こる感じがしません。

  • 陽💕

    陽💕

    やっぱり足の付け根とか恥骨が痛むっていいますけど
    それも私ないようなって感じです😵

    • 6月5日
anmiᙏ̤̫

6.12ですᙏ̤̫
足の付け根がちょいちょい痛くなるのと
前駆陣痛の痛さがだんだん重く感じるようになりました(´-﹏-`;)
先週の検診では子宮口指1本分、明日の検診はどうなんだろうと...
早く会いたいですね((∩´︶`∩))❤️

  • 陽💕

    陽💕

    前駆陣痛っていうのもホントにいまいち分からなくて、なんか懐かしい生理痛みたいな痛みがたまにあるなーくらいですね😫
    私わまだまだ先になりそうです😢

    • 6月5日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    たぶん前駆陣痛じゃないかなと思いますよᙏ̤̫
    生理痛みたいな鈍痛や腰がずーんとなったり...
    これが定期的になって間隔が狭くなってくると陣痛になると思います((∩´︶`∩))
    私もまだまだな感じですよ💦

    • 6月5日
  • 陽💕

    陽💕

    そうなんですね😳!
    定期的にその痛みがきてるのにも気づかなそうです私😂

    • 6月5日
ゆっきー63

6月24日予定日です♪

検診では子宮口2センチぐらい
開いてると言われ
頭が触れるぐらい
下がってると言われました😊
その他の兆候は何もないです(´Д` )

  • 陽💕

    陽💕

    でも、その感じでしたら、赤ちゃんと会える日近いですね💕

    • 6月5日
deleted user

予定日6月20日です!!
全く生まれる気配ないですっ!!
一週間前の検診では子宮の長さも全然あるし
子宮口も全然開いてないって言われました、、>_<
前駆陣痛も全然ないし、、、
階段登りしても1.2回はるかなー?
くらいで、、、>_
予定日超えちゃいそうですっ笑

  • 陽💕

    陽💕

    でも、そんな状態でも
    いきなり陣痛、破水した!とかも聞くので
    ホントにいつ始まるか分からないですよね😫!
    私もほぼ前兆がないので、不安ですw

    • 6月5日
mimi❥︎

予定日一緒です😊
前駆陣痛もなく張りもよく
分からずって感じです( ˙-˙ ; )
ただ恥骨やら腿の付け根がかなり
痛くて歩くたび股関節外れそうな
勢いですww早く会いたくて毎日
ソワソワしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

  • 陽💕

    陽💕

    きっともうすぐですね💕
    そんな歩くたび痛むんですね😫
    私そんな痛み感じたことないので
    未だに、まだハマってなさそーです😔
    今日健診なので見てみます!!

    • 6月6日
555

予定日20日です🙌💕

お腹は歩くと張り、生理痛のような痛みや
お股がズキンと痛いことはありますが
健診では子宮口はまだしっかりしてるから
1日1時間は歩いてね〜と言われました🙄💦
あとお腹が緩くなりました🤔

まだまだ下がらないよ〜と言われてて
予定日までまだ2週間あるし
ゆーっくりなのも赤ちゃんの個性と思って気長に待つことにしました😂💦

すごく焦ってきてたんですが、
私が焦っても怖がっても
赤ちゃんが心配になってしまって
逆に生まれたくても出てこれないだろなぁと思って…🙄💦💦💦

  • 陽💕

    陽💕

    私も、生理痛の痛みわ地味にある感じですね😭
    今日健診だったんですが、まだ赤ちゃんの頭高いよ
    って言われましたー😫
    私も気長に待ちます😫!!!

    • 6月6日