※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

お子さんはグミや飴が好きで、2日に1回くらい食べています。良くないと分かっているけど、止められなくて困っています。他の方はどうですか?

3歳8ヶ月くらいのお子さん、いつもどんなお菓子食べてますか?
うちの子は2人揃ってグミ、飴好きで2日に1回とか食べます。
良くないの分かってますがダメといっても聞かなくて😣皆さんどんな感じですか??💦

コメント

姉妹mama💓

うちも飴グミが好きで、毎日どちらか食べてます😱💦💦
お菓子食べない日はないです😅

はじめてのママリ🔰

3歳です!

おやつは1日一回でお昼寝から起きたら15時のおやつです。
16時近ければおやつはなしです💔

お煎餅
おっとっと
かっぱえびせん
ミニカプリコ
チップスター
どうぶつビスケット
ビスコ
アンパンマンチョコ
とかですかね、
量は少なめにしています。
たまにシャトレーゼの、濃厚なチョコケーキ、おいもさん、クッキーとか食べます!

あとは午前中におやつ作りしていたらそれを食べたりしています!

グミ、飴、ゼリーは好まないようで
というよりまだ食べたことないです。
見ても食べたがらないので😯

あんぱん

うちは主に干し芋とかおせんべいです😂渋い!笑
クッキーは一緒に作って食べたりします!

よこ

うちもグミ毎日食べていました💦下の子が虫歯になりやすい体質というのが分かり、上の子も合わせておせんべい等あまくないお菓子かフルーツにしました!はじめ数日はブーブー言っていましたが、直ぐに欲しがらなくなりましたよ!見せたら欲しいと言うかもしれないので、見せないようにしています。

メメ

うちはビスケットとか、最近ちょっとチョコ系のお菓子が増えてて反省してます💦
後はチップスターとかですかねぇ…。
飴とかグミは食べれないみたいです笑。

Rim

下の子が飴が好きです‼️

あると食べたがるので買ってないです💦
下の子はおせんべ系あげてます。
個包装お菓子を2つあげてます。
上の子はチョコ大好きで
キットカットやコアラのマーチばかり食べてます💦

にゃん仔

グミや飴等お菓子をほぼ食べさせた事がありません💦
虫歯になるのが怖いのと、甘い物に慣れるとご飯食べなくなるのが困るので💦
うちは15時のおやつに家にいる時はフルーツかヨーグルトです
外出してる時はジュースか煎餅ばかりですね。