※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めすけきち
家族・旦那

旦那さんは優しいけど思いやりが感じなかったり話したことがそのまま理…

旦那さんは優しいけど思いやりが感じなかったり話したことがそのまま理解してもらえなかったりっていう方いらっしゃいますかー?
コミュニケーション不足、スキンシップ不足、話しても触れてこない、自信喪失するし考えてたら泣けてきます。
あー、毎日笑顔で過ごしたいよう。。。

コメント

m.smd

ありますね😭!

私、妊娠してて彼氏が夜の仕事なんで早くても帰ってくるのが朝の5時とかで夕方の4時には家を出るんで12時間以上一人の生活です(´・_・`)
連絡もマメではなく3通とかで止まってしまい酷い時は連絡もなく31時間後とかに酔って帰ってきて会話もなくそのまま寝るって感じが2.3回ありました😭

妊娠しているせいか不安が凄くて連絡少しでもマメにしてくれたらまだマシにはなると思うんですが何回言っても学習しない、いつも出勤ギリギリに起きるんで挨拶くらいの会話しか出来てないです(´・_・`)

子供が生まれる前からこんなんで大丈夫なのか?て不安ばかりです😂😂

状況は違っても気持ちが似てる人と話すと少しでも楽になりますよね😭
元気出してください( ; ; )!

• めすけきち

めすけきち

ありがとうございます(/ _ ; )
    考えながら、ギャグ的に思ってることを伝えてるのですが、キャッチボールにはなってないかなぁ。。気持ちの一方通行な感じで寂しいです💦
    この先不安でいっぱいになっちゃいますよね。。。
    妊娠中だと特にツライですよね。側にいてほしいのに。

• 6月5日
S:K

まさにその状態です!!
優しいのは優しいのですが会話もほとんどなくなってしまいました…

正直この人とこれからずっと一緒に生きていくと考えるとなんだか悲しくなってきます(笑)

• めすけきち

めすけきち

分かります💧
    自分から話すこと何もないの?て感じですよね。
    聞いたら話すのが困ります。。

• 6月5日
  • S:K

S:K

ほんとその通りです😢 些細なことでもいいからコミュニケーションとろうとしてほしいですよね!!
    仕事から帰ってきても仕事が休みの日でもずっと携帯ポチポチしてます…LINEとかほかの人とそんなに話すことあるのに嫁私にはなんの会話もないわけっ💢と心の中で叫んでます(笑)

その割に仕事とかいって離れている時はひんぱんに連絡してきて謎すぎます(笑)

なんか旦那が仕事から帰ってくる時間が迫るとはぁ〜ってなります😢

• 6月5日
  • めすけきち

めすけきち

きっと旦那さんはそれがリラックス体制なのかなぁとは思うんですけどね、こちらの事気にしてない様で悲しくなりますよね😥
    予定とか時間とかも聞かないとすぐには教えてくれなくてすぐ教えてくれたら良いのにって話したら忘れてたとかそんな感じです。
    なーんにも気にせず仏様の様な心で接したいけどやはり無理でした笑

• 6月5日

分かります。
なんか私は家政婦なの?と感じたり、心が満たされてないなーと思ったり・・・。

私が寝不足でイライラしていたり、子育てに悩んでいたりするのに、夫からは何もアクションを起こしてこなくて、少しだけでも「どうした?」「大丈夫?」と私を気遣う言葉が欲しいな~と。でも出てくる言葉は「キツイ言い方は息子が可哀想」と息子を庇う言葉ばかり・・・。なんだかなーって感じます。

• めすけきち

めすけきち

返信遅れてごめんなさい(/ _ ; )
    コメントありがとうございます!
    本当その通りです。
    夫が妻を大切にしてくれたら、妻も子供に穏やかに接する事ができたりするし、わたしたちが笑顔で過ごせないと悪循環ばかりなの、もう少し理解してもらいたいですね。。

こうして欲しいって事をストレートに話すしかないんでしょうかね。。。

• 6月9日