※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙-˙ )
妊娠・出産

最近何するのもめんどくさいです。お風呂入るだけで疲れちゃいます。帝王切開予定で動きたくないけど、他の人はどうしてるか気になります。

最近何するのもめんどくさいです。
ずっと張り止め飲んで安静にしてたので、動けるようになったらやりたいこといっぱいあったのに、お風呂入るだけで疲れちゃいます(´;ω;`)
あちこち痛くて何に対してもイライラしやすくもなりました。。
帝王切開予定なので、たくさん動かなきゃとかはないんですが、、同じくらいの週数の方どうですか?
みなさん、そんな自分に喝いれて動かれてるのでしょうか?( ´›ω‹`)ただ単に私が疲れやすいだけなのでしょうか、、

コメント

RiRi1250

わかります笑
私もウテメリン飲んでて、安静になのでお風呂入るだけでしんどいですよね。
やっぱり安静にしていたことで、疲れやすくなっちゃったんじゃないですかね(・・;)
身体も痛いですし。

出産したあと疲れやすと困っちゃいますね( ̄O ̄;)

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

分かってくれますかー?(´;ω;`)
    やっぱり、安静にしてたことで余計に疲れやすくなってしまったんですかね( ºΔº )

ほんとその通りです!妊娠中、体調悪いのがほとんどだったので、、体調いい!万全!!ってどんなのだっけ?って忘れてしまいました。(笑)

• 6月5日
  • RiRi1250

RiRi1250

わかりますよー(^^)
    私はウテメリン飲み終わったら散歩とかスクワットとかしようと思ってたので、そこで少しでも体力回復しようと思ってましたが、みさんは帝王切開だと無理に動かなくてもいいですもんね(^^;;
    気晴らしにお天気いい日お散歩だけでもしてみてはいかがですか?

• 6月5日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

あと4日間で張り止め終わりなんですが、今まで検診以外、外出しない生活してて、、先生には、そこまでしなくてももう普通の日常生活しても何の問題もないよと言われたんですが( ´›ω‹`)すぐ疲れちゃって、外に出るのすらめんどくさくなってしまいます。(笑)外に出れば、家事するのがめんどくさくなって、もうダメダメ人間です。(笑)

私も見習います!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 6月5日
RiRi1250

それもわかります!笑
外出ると家事がしんどいですよね(ーー;)
お家の中ウロウロしてみるとか!笑
でも、元気な赤ちゃん産まれてくれたらそれが力になりそうですよね!(^^)

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

分かってくれますか!(笑)
    嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(笑)
    めんどくさいが口癖になってます( ¯−¯ )(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

• 6月5日
はらぺこパンダ

同じです!
張り止め処方されたり、安静にと言われたことはありませんでしたが、正直体が重くて動きたくないです(笑)
旦那、実母から「歩かないと!」と言われてます。

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

体が重くって動くのも辛いですよね(´;ω;`)
    結構動いたり、出掛けたりしてますか??(゚O゚)

• 6月5日
  • はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

してないです(笑)
    今、里帰り中なので余計に動かなくなってます…。
    ホントは、ウォーキングとかストレッチとかしたほうがいいのでしょうが…。

• 6月5日
  • み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

動かなきゃ!って思うと余計動きたくなくなったり、、ほんと辛いですよね(´;︵;`)
    同じ気持ちの方がいて安心しました( ´›ω‹`)!!

• 6月5日
幸せになろう

私も9ヶ月あたりから極端にしんどくなりました。5分キッチンに立つだけで辛くなり、座ったり立ったりの動作すらキツく、でも夫や他人にはどれ程しんどいのか伝わらないのがまた辛かった覚えがあります。
でも、出来る範囲で無理をしないのが一番ですよ!人にどう思われようと、赤ちゃんのことだけを考えてればいいのです!それがママの一番すべきこと、大切なことだと思います。赤ちゃん生まれたら忙しくなるので今はゆっくりするんだ♪的な軽い考えも有りかもしれませんよ(^^)

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

そう言ってもらえると、気持ちが楽になります(´;ω;`)
    本当にその通りで、理解してもらえないから余計にイライラしてしまったり、、もう開き直ることにします!
    アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

• 6月5日